いらっしゃいませ!

歡迎來到工口家(≧∀≦)

姓名: 雷娜/エロ貓
性別: ♀
属性: 天然腹黑
喜好: 唱歌 畫畫 作歌 HEA
喜欢的歌い手: 96猫 グリリ 南風 kradness

どもエロ猫♀です!
ニコニコ廚 ∥ 底辺歌い手 ∥
好きなニコ歌い手は96猫さん、南風さんとグリリさん~
マイリスト:mylist/29948469
Pixiv:id=3941557

題目 : 繪日記
部落格分类 : 漫畫卡通

07月22日的推文整理

eroneko_baka

RT @zaza_xcan01: 絵描きが「○○下さい」というと、「自分で描けばいいじゃん」と思われるかもしれません。でもそうじゃないんです。たとえば「パンツが見たい」という人に対して「自分のを見ればいいじゃん」というのは違うでしょう。自分のではダメなのです。
07-22 22:59

浴衣着てる人どんどん増えてるむぎいいいいいいいいい
07-22 22:37

RT @her_ko0: @morunyau 袴でよろしければ…|ω・) http://t.co/ugv4zCw1SJ
07-22 22:37

【定期】あき愛してます
07-22 22:02

@AmatukiMasamune 個通しましょおおおおおおおおうラインも交換しおおおおお
07-22 21:46

RT @AmatukiMasamune: 名前:レ子にゃん呼び方:レ子ちゃんかっこいい/かわいい:あざとい個通できるか:できそう精神年齢:15?今の印象:めっさ元気LINE交換できるか:できるん最後に一言:イラストありがとう!#RTした人にやる
07-22 21:46

名前: あき(あいす)呼び方: あきかっこいい/かわいい: やばかわいい個通できるか: あきオンラインしてくれたらもちろんかける!精神年齢:14今の印象: 可愛いすぎやばすぎうちの親友ですLINE交換できるか: しまひた最後に一言: 愛してます#RTした人にやる
07-22 21:45

あきwwwwwwww
07-22 21:44

名前: たまご呼び方: たまごしゃんかっこいい/かわいい: かわいい個通できるか: しよ!精神年齢: 16?今の印象: 割れそうLINE交換できるか: 交換しましょう最後に一言: レイゾウ子から降ってくるよ!きゃゔぇ力で〜#RTした人にやる
07-22 21:44

@marimo01261 おおおおやったあああああああレ子のラインidはスカのidと同じだおおおおおおお
07-22 21:43

繼續閲讀 »

07月21日的推文整理

eroneko_baka

RT @yyalicia_SbL: #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #RTした人で気になった人フォローする相互希望2mix/Encode/PV制作/コーラス支援/作曲(DTM)/写真画像は今までの動画とか写真未公開もあるよ http://…
07-21 23:03

RT @gunguniro: 今回のコラ素材できました http://t.co/wgJJYjtaxf
07-21 22:16

@yuihime1222 なんでやw
07-21 22:14

RT @_____32_____: #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい#RTした人で気になった方フォローさせていただく動画 つくってます ٩( ❛ᴗ❛ )۶RT優先で 巡回します ◎ http://t.co/VBCqcMGACw
07-21 22:10

@ilokiyo やばかわいいw
07-21 22:07

@con9898 コンプレックス?
07-21 22:06

@n_k01170823 大体意味は筋肉を立体的に見る見る ですw
07-21 22:06

【定期】あき愛してます
07-21 22:02

@con9898 いいねb
07-21 22:00

@kou_421 ケロロ
07-21 22:00

繼續閲讀 »

07月20日的推文整理

eroneko_baka

@con9898 うわわわあああああああレ子毛玉だあああああああああああああうわうわ嬉しいいいいいいいありがとうううううう
07-20 23:59

RT @con9898: @eroneko_baka レ子にゃんもふもふ… http://t.co/o9YnX3DRrO
07-20 23:59

普通の服が一番ぐふ右:@yoiteniconico http://t.co/aNHXSrNAhL
07-20 23:52

よしゃ!これから帰るうううううう
07-20 23:45

RT @n_k01170823: レ子にゃんとよいてちゃん乙だわーw楽しかったわw
07-20 23:43

オフ会たのしい http://t.co/Sk0vOZRCkA
07-20 22:58

【定期】あき愛してます
07-20 22:32

【生放送】【香港生主オフ会】コスプレラーメン屋! を開始しました。 http://t.co/psMaV11h2f #lv186868110
07-20 22:21

【ニコ生配信中!】【香港生主オフ会】コスプレラーメン屋! http://t.co/ijz0VVMsKF
07-20 22:20

いや、放送やめるw飯食ってるしwみんなよいてちゃんの放送行ってねw
07-20 22:16

繼續閲讀 »

07月19日的推文整理

eroneko_baka

【定期】あき愛してます
07-19 23:02

@yuihime1222 あ、冷蔵庫(レいぞう子)からですか
07-19 22:41

@nikoniko_yassun にゃあああああああああああ今すぐ暇人になりたいいいいいいでもこれから映画だあああああはぅうううううううやっすんと通話したいいいいいいいいいしょぼんぬ
07-19 22:40

@yuihime1222 もぐもぐ、おいしいっあ!!空からケーキがっ!?
07-19 22:39

みんなレ子れええええ
07-19 22:36

間違えたレ子みんなレ子難しいレ子めんどレ子物凄いレ子#ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口wwwww
07-19 22:36

ふっ(ゲス顔)
07-19 22:35

花火大会?あたしには縁がない。
07-19 22:35

RT @kixityann_: 皆様テンダーで盛り上がっていらっしゃいますがテンダー入れれない(悲しい)私は、最近作ってたテクスチャをば。本棚と、小物入りの本棚と、鎖とアイアンのランプと卓上(?)ランプと黄色い堅焼き粘土です! http://t.co/tXoHVK2KLG
07-19 22:34

なにそれ楽しそううううう
07-19 22:28

繼續閲讀 »

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友