09月29日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-29 17:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-29 16:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-29 15:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-29 03:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-29 03:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-29 02:47

ただいまっ(ニヤリ☆
09-29 01:29

【マイリスト】【そらる】竹取オーバーナイトセンセーション【ろん】 http://t.co/c4R0p6wg #sm18993573
09-29 01:25

@Ashan_kouki 成為了最後一個被抽中的bob耶!謝謝阿神和oeur的大家啊!by雷娜
09-29 01:20

@niconico_nano おやすみなさい
09-29 00:17

09月28日的推文整理

eroneko_baka

@KagamiTsuki 我今天來不到,sor啊><
09-28 21:49

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-28 21:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-28 21:19

@KagamiTsuki 嗯!?
09-28 21:03

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-28 20:47

@piko_niconico ピコたんかわいいーーーーーでいうかイケメンすぎるで辛いwwwライブ頑張れ!
09-28 20:44

ピコpuppetきゃわいす!友人と同じだよ(ギリッ http://t.co/vDC7Eg3y
09-28 20:05

Wwwwwwww http://t.co/deFRDyCB
09-28 14:56

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-28 10:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-28 10:19

繼續閲讀 »

09月27日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-27 22:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-27 22:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-27 21:47

【マイリスト】【AR】ピアノに合わせてミクに歌ってもらった【MMD】 http://t.co/YRCV9Y2w #sm18742064
09-27 20:34

@nyanboku22 おかえっ、だ、だだだだいじょうびですか((((;゚Д゚)))))))
09-27 19:18

Flashゲームの作りは意外と簡単じゃねぇw
09-27 17:41

さっき自分が作ったのflashゲー、どうどうw!?(o^^o) http://t.co/XnpgpNGZ
09-27 17:39

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-27 13:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-27 13:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-27 12:47

繼續閲讀 »

09月26日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-26 23:19

@KagamiTsuki 啊哈哈哈哈wwww
09-26 23:08

@kerua209 よろしkね☆!
09-26 23:03

@KagamiTsuki (´・ω・`)
09-26 23:03

@kerua209 フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-26 22:41

【マイリスト】【ナノ】「No pain, No game」フルver.【オリジナルPV】 http://t.co/9FsbrMnH #sm18879213
09-26 22:30

なんとかできたwwwww http://t.co/DAuZdgoa
09-26 22:30

【マイリスト】【える】九龍レトロ【弾いてみた】 http://t.co/ytYdTwRw #sm18972519
09-26 20:59

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-26 18:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-26 17:47

繼續閲讀 »

09月25日的推文整理

eroneko_baka

【生放送】猫が邪魔してるけど可愛いから​​許す! を開始しました。 http://t.co/EApnAGkg #lv109400157
09-25 22:44

【生放送】猫が邪魔してるけど可愛いから​​許す! を開始しました。 http://t.co/gMnGEL5i #lv109393416
09-25 22:10

【生放送】猫が邪魔してるけど可愛いから​​許す! を開始しました。 http://t.co/cOLYy1hF #lv109386927
09-25 21:35

【生放送】猫が邪魔してるけど可愛いから​許す! を開始しました。 http://t.co/fnCUCvaP #lv109381168
09-25 21:04

【生放送】猫が邪魔してるけど可愛いから許す! を開始しました。 http://t.co/GYkQ9ShE #lv109375452
09-25 20:32

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-25 18:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-25 14:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-25 14:19

昔の男声はすげぇ安定www
09-25 05:35

そしてあの風邪引いたであるw鼻音がやばいwwww
09-25 05:34

繼續閲讀 »

09月24日的推文整理

eroneko_baka

雨嫌い・・・・
09-24 22:28

【マイリスト】【のぶなが】ジェンガ (Acoustic Ver) うたってみた http://t.co/lm8J7RMk #sm18023555
09-24 20:39

【マイリスト】皆でコラボ 『ぼくとわたしとニコニコ動画』 オリジナルPV付 http://t.co/G3G0Wmq3 #sm18880549
09-24 19:03

【マイリスト】【のぶなが】1925【TMDC】 http://t.co/3jOJp8PQ #nm13294974
09-24 18:59

【マイリスト】【Yuzuki Riyu】んふんふんふんふ AcousticArrange【で弾いてみた】 http://t.co/UnH13GKw #sm17221238
09-24 18:17

【マイリスト】『深海シティアンダーグラウンド』を歌わせて頂きました。灯油 http://t.co/YKZn6rNi #sm18963744
09-24 17:56

【マイリスト】【踊ってみた】ぽっぴっぽー【マイクラ】 http://t.co/ehqjZ5Hl #sm18961850
09-24 17:06

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-24 14:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-24 13:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-24 13:19

繼續閲讀 »

09月23日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-23 23:47

【ニコ生視聴中(49分経過)】うたいます。 http://t.co/ak4KfhjH #co465466
09-23 23:24

@smalldaisy819 いるじゃん~
09-23 22:02

けど直人はデイーちゃんの彼氏だZE☆
09-23 20:20

エロレ子の彼氏は・身長184・体重75・容姿「残念」・性格「怒りっぽい」・職業「大学生」、この人があなたの彼氏です。 http://t.co/TNSI2P1I なんだ、高橋直人くんだ
09-23 20:18

#15RTされたらTwitterで1番好きな人にDMで大好きだよって送ってやるよ空気なめんな ・w・
09-23 20:16

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-23 15:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-23 14:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-23 13:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-23 01:47

繼續閲讀 »

09月22日的推文整理

eroneko_baka

@KagamiTsuki フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします! 今后也请多多指教
09-22 23:36

@AvrilCrossTsang 55!!!!!!!!!
09-22 22:15

@AvrilCrossTsang yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-22 22:02

【生放送】【初見さん大歓迎】やる気ないなのに描いてみた を開始しました。 http://t.co/UueY6Kvl #lv109018043
09-22 21:43

【ニコ生視聴中】【ニコアプリ】魔法少女まどか​☆マギカオンラインをやってみ​る・・【シャドウ鯖】http://t.co/svDhdNwe #co1680583
09-22 21:09

【アプリ】魔法少女まどか☆マギカ オンライン を遊びはじめました。 http://t.co/PU5n4M2n #ap110 #nicoapp
09-22 20:18

【香港からのエロレ子】お絵かき (雑談)にゃ☆ を開始しました http://t.co/3h0q6Yeu
09-22 16:55

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-22 16:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-22 16:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-22 15:47

繼續閲讀 »

09月21日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-21 21:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-21 20:47

@halisniko かわいいZE☆ハルたんw
09-21 20:34

【マイリスト】【GUMI・鏡音レン】 ドラゴンライジング 【オリジナル曲】 http://t.co/2JS7Z9k3 #sm18925604
09-21 20:21

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-21 20:19

【マイリスト】【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 http://t.co/uHn6W53o #sm15662329
09-21 20:13

@Sakaki_27 @smalldaisy819 デイーちゃんの彼氏は高橋直人くんだ!
09-21 18:15

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-21 17:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-21 16:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-21 16:19

繼續閲讀 »

09月20日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-20 22:19

( ゚∀゚ノノ゙パンッ( ゚∀゚ノノ゙パンッ( ゚∀゚ノノ゙パンッ( ゚∀゚ノノ゙パンッ( ゚∀゚ノノ゙パンッ( ゚∀゚ノノ
09-20 22:12

【マイリスト】初音ミク オリジナル曲 『ジベタトラベル』 http://t.co/GvHgz0cq #sm18800075
09-20 22:12

【マイリスト】世界一下手なタイタニックのテーマPV http://t.co/xA4o4DGu #sm11084941
09-20 22:02

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-20 21:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-20 21:19

ドコノコさんの顔見てみたいなぁ←
09-20 20:55

@Tokonoko309 にゃ!?Σ(・□・;)
09-20 20:55

#私の顔見てみたい人RT
09-20 20:54

Sufferingとenduringかww
09-20 20:53

繼續閲讀 »

09月19日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-19 23:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-19 23:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-19 22:47

@_6869490150723 あははははwww
09-19 22:09

好きな人「えっと・・・あの・・・その・・・もしもし?エロレ子さんですか・・・?あの・・・何かね・・・ムラムラするの・・・どうしよ」 http://t.co/viNrUFkW これはイラッしてるw
09-19 22:07

#20RTで顔晒すそんなにrtされないからだいじょーぶwwwふふー
09-19 22:05

超絶可愛いす☆ http://t.co/zXvEhPyd
09-19 21:59

桃ちゃんちょううざいなんすけど・・
09-19 21:39

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-19 20:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-19 20:19

繼續閲讀 »

09月18日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-18 22:19

@petersys214 @apple_mew520 诶!?
09-18 17:54

これ・・・普通にかわいいw
09-18 17:23

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-18 15:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-18 14:19

@pleinair1212 フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-18 08:51

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-18 08:47

@apple_mew520 是啊~w
09-18 08:03

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-18 03:19

@sutirudayo おやっすみなSAI!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-18 02:37

繼續閲讀 »

09月17日的推文整理

eroneko_baka

【マイリスト】仲良し二人で楽しくニコニコ動画旅絵巻,歌ってみた http://t.co/QlG7Lcj8 #sm18910683
09-17 23:50

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-17 23:47

@masu_huyu_1234 wwwwwやってくださいwwwww
09-17 22:54

あぁもう・・・パソコン消して頑張ります・・・・;w;
09-17 22:53

宿題進んでねぇwwwwww
09-17 22:53

@tamuken4 @youtube (*゚Д゚*)ェ…///////
09-17 22:32

さっきうpしたの歌ってみたです、よかったら聞いてください~ http://t.co/kyxhW87a
09-17 22:27

【マイリスト】【Re:】Synchronicity~第二章 光と影の楽園~歌ってみた【リリィ】 http://t.co/IVvvjPPF #sm12400123
09-17 20:54

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-17 18:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-17 18:19

繼續閲讀 »

09月16日的推文整理

eroneko_baka

アハハッハハハハハ http://t.co/QRnlaJ8Z
09-16 20:55

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-16 20:47

カカちゃん可愛すぎる、ファンこ兄ぃイケメンすぎる・・・女辞めました\(^o^)/
09-16 19:51

わーい
09-16 19:45

カカちゃんとファンこ兄ぃとか一緒にだよ
09-16 19:45

遊園地なう
09-16 19:44

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-16 15:47

@yggdrasil24yos きゃぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうううううう!!!
09-16 15:20

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-16 15:19

エロレ子のネット上の価値【 8,800円 】 現実の価値【 9,000円 】 http://t.co/lLSa9ipZ 200円増えたw
09-16 15:11

繼續閲讀 »

09月15日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-15 16:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-15 15:47

@smalldaisy819 @sakaki_27 アハハッハハハハハ
09-15 15:34

@Sakaki_27 別に
09-15 15:25

@arutorex236 なんーでもないにゃd(^_^o)
09-15 15:24

イラッ
09-15 15:22

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-15 15:19

@smalldaisy819 @Sakaki_27 でいちゃんプキャm9 デイーちゃんなう☆
09-15 15:16

@smalldaisy819 外にいるよw
09-15 15:16

@Sakaki_27 日本語はなでなで
09-15 15:08

繼續閲讀 »

09月14日的推文整理

eroneko_baka

配信が始まりました、よかったら来て下さいね・・・ http://t.co/amNHZLSD
09-14 23:38

【生放送】【初見さん大歓迎】Limboしましょ☆ を開始しました。 http://t.co/acSOsmyN #lv108012719
09-14 22:57

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-14 22:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-14 22:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-14 21:47

【マイリスト】『ランティス俺組曲』 http://t.co/bGcmEFaR #sm3676497
09-14 19:48

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-14 09:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-14 08:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-14 08:19

【マイリスト】『スケベニンゲン』 ピノキオP feat.初音ミク http://t.co/gDnCAvXC #sm18792060
09-14 01:30

09月13日的推文整理

eroneko_baka

@yamada12011 おやすにゃなさい
09-13 23:51

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-13 20:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-13 19:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-13 19:19

@tamuken4 (๑꒪ㅁ꒪๑)"ハッ
09-13 18:49

【エロレ子とふたりきりになったら】1位 手を握りたくなる 2位 横顔をデッサンする 3位 にらめっこをする 4位 ひざまくらしてもらう 5位 食事に誘う http://t.co/J1q0wvVW
09-13 18:23

@tamuken4 (・ω・`)にゃ
09-13 18:22

\(^o^)/
09-13 18:12

終わった(*^◯^*)終わった(*^◯^*)学校終わった☆
09-13 17:13

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-13 13:19

繼續閲讀 »

09月12日的推文整理

eroneko_baka

声は子供みたいでごめん!
09-12 23:58

香港人こわい・・・
09-12 23:54

日本の人本当に優し過ぎで泣いたわ~こっちと全然違う(; w ;)
09-12 23:54

@smalldaisy819 @Sakaki_27 お前らなにやってんの?
09-12 23:52

@akakame_rina でしょでしょ><
09-12 23:51

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-12 23:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-12 23:19

【マイリスト】【鏡音リン】 ブレンダー・ブレンダー 【オリジナル】 http://t.co/9yLAHo2F #sm18849739
09-12 22:07

やっば日本語むつかしいなぁー
09-12 20:57

洗脳落胆を性能楽団で歌ってちゃった(・w<)☆
09-12 20:55

繼續閲讀 »

09月11日的推文整理

eroneko_baka

http://t.co/7YRCBM68
09-11 23:06

配信が始まりました、よかったら来て下さい。http://t.co/EfQCpHpv
09-11 23:04

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-11 22:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-11 22:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-11 21:47

wwwwwwwこれはひどいw
09-11 20:35

【マイリスト】【GMOD】Minecraftではない、 Minecraftっぽい何か【実況】 http://t.co/8mGmVJnp #sm15661366
09-11 19:46

@petersys214 えええw
09-11 16:59

@eroneko_ にゃ!?(((╹д╹;)))
09-11 16:59

【エロレ子:購入価格・100円】購入者の感想:満足度:★★★★★エロレ子に宝くじを買いに行かせたところなんと100万円が当選!エロレ子に買わせると必ず当たるのです!! http://t.co/ZS9OC2Up 100円!??
09-11 14:46

繼續閲讀 »

09月10日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-10 22:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-10 21:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-10 20:47

学校終わった(*^◯^*)
09-10 17:08

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-10 09:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-10 08:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-10 08:19

九龍は香港の場所だねw
09-10 08:08

【マイリスト】【GUMI】九龍レトロ【オリジナル曲】 http://t.co/Z2t3wIJw #sm18821036
09-10 08:08

@masu_huyu_1234 おっは☆
09-10 07:39

繼續閲讀 »

09月09日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-09 21:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-09 20:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-09 20:19

@oMATTAo えへへ(๑╹ω╹๑ )
09-09 18:16

@oMATTAo いえーい(^_<)−☆
09-09 18:13

@oMATTAo ゲームが簡単すぎるで諦めた☆\(^o^)/
09-09 18:06

こんなに簡単で諦めたらお前もまだまだだな
09-09 18:05

つまんねぇ
09-09 18:05

【生放送】ひまひま歌います☆ を開始しました。 http://t.co/staD9w1R #lv107378464
09-09 15:54

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-09 13:47

繼續閲讀 »

09月08日的推文整理

eroneko_baka

にゃにゃにゃーーー!
09-08 23:20

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-08 22:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-08 20:19

黒歴史みつけた☆二、三年前の絵だねw\(^o^)/ http://t.co/FMno5NCu
09-08 14:29

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-08 12:19

youtubeの再生数3000おめめめ
09-08 11:33

最近全然見てないなぁ、ニコニコ(´・_・`)
09-08 11:33

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-08 10:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-08 08:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://nico.ms/sm18721091
09-08 01:47

09月07日的推文整理

eroneko_baka

【マイリスト】【そらる】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【ろん】 http://t.co/jVrXh9eO #sm18813526
09-07 23:37

もおおおおお、デイちゃん大嫌い、ゔぇXP
09-07 23:27

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-07 22:47

再生数おかしくなった、youtubeのwww
09-07 21:21

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-07 20:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-07 18:47

ぅにゃっ!
09-07 17:30

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-07 09:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-07 08:47

おは♪
09-07 08:22

繼續閲讀 »

09月06日的推文整理

eroneko_baka

学校で寝てたら、手がこうなっちゃう・・・・avril兄ぃひどいいいいいw http://t.co/TzgL8eR8
09-06 22:54

【マイリスト】【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPV付】 http://t.co/ZY71ecu7 #sm18783356
09-06 22:40

@ryuuga_gaga フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-06 21:31

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-06 19:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-06 19:19

Wt?? RT @AvrilCrossTsang: dingggggggggg @eroneko_baka
09-06 18:52

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-06 18:47

@AvrilCrossTsang nowayyyyyyyyyyy
09-06 18:37

@AvrilCrossTsang gum ngo dou ng hui lah >w<
09-06 18:33

Ngo dou hai arrrrr xdd RT @AvrilCrossTsang: my feet feet hurt hurt soso muchh
09-06 18:32

繼續閲讀 »

09月05日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-05 22:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-05 21:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-05 20:19

【マイリスト】【Minecraft】ちょっと面白い遊びを発見した http://t.co/Tug2LjpH #sm18662525
09-05 19:32

@mu_x_x フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-05 19:20

放送おつお~さっき超落書きです(2分で完成したwwwww http://t.co/Q09B2bYD
09-05 19:19

【生放送】宿題まだやってないのに描いてみたにゃ!【初見さんcomeon!】 を開始しました。 http://t.co/MNDqAiEl #lv106881639
09-05 18:43

@masu_huyu_1234 ありがとうううううう><!!!!!
09-05 17:50

あざといはなにですか・・・
09-05 17:14

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-05 14:47

繼續閲讀 »

09月04日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-04 21:19

マジお酒やめてwwwwwwww
09-04 20:41

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-04 20:19

@petersys214 刚开学都没时间唱歌啦..../w\
09-04 18:09

@petersys214 要啊!!那是定期宣传啦...才不是不要你啦><~~~
09-04 17:57

@turumakimaki あwあたしの絵だww
09-04 17:50

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-04 17:47

@yumi28434273 フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-04 17:43

^^;..........まぁいいや、学校終わった\(^o^)/ http://t.co/yzbIfHXs
09-04 16:56

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-04 13:47

繼續閲讀 »

09月03日的推文整理

eroneko_baka

【マイリスト】【初音ミク誕生祭】ミク描いてみた http://t.co/nsMV9swg #sm18786609
09-03 22:40

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-03 20:19

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-03 16:19

学校終わったーwー
09-03 13:24

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-03 12:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-03 06:47

@OLDDDDD リフォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-03 05:23

@curl1101 フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-03 05:23

@_MENHELA_ フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-03 05:22

見てもわからないかも、あたしの実況です・・・中国語で実況します・・・まぁ、よかったら見てね☆ http://t.co/71BJzmui
09-03 05:18

繼續閲讀 »

09月02日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-02 18:47

【マイリスト】「地球最後の告白を」歌ってみた ver,OLD http://t.co/ZwLmNjLA #sm18299284
09-02 18:24

@Galle_the_Joker フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-02 18:23

【マイリスト】【男性5人合唱】エンヴィキャットウォーク【原曲と間奏が来い】 http://t.co/4kBCW0ae #sm16583847
09-02 18:14

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-02 13:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-02 10:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-02 05:19

09月01日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-01 23:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-01 21:19

@mikuono フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
09-01 18:48

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-01 15:47

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
09-01 10:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
09-01 09:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
09-01 03:47

08月31日的推文整理

eroneko_baka

【マイリスト】ミート源五郎が『ゆるふわ樹海ガール』を歌ってみた http://t.co/hjbJal5u #sm18357806
08-31 23:24

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
08-31 20:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
08-31 19:47

【マイリスト】【演奏してみた】カントリーロード【歌ってみた】 http://t.co/OOkBCDCw #sm18731764
08-31 18:47

@smalldaisy819 @Sakaki_27 剩下那一点呢?
08-31 16:57

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
08-31 14:19

@Kaming125 フォローして頂いて本当に有難うございましたへ(´∀`へ)これからよろしくお願いします!
08-31 14:16

ちっと待ってえええ、あたし日本人じゃないぞ!ガイドはしないです!
08-31 13:33

【定期かな】mix師、動画師募集中☆
08-31 13:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
08-31 12:19

繼續閲讀 »

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友