11月29日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【歌ってみた】イーガービリーバー【エロレ子】 http://t.co/vTs0SYcF
11-29 23:47

【ニコ生視聴中(69分経過)】T.K ch定期放送 http://t.co/Ri8LHJlC #co1293352
11-29 23:37

@nippaudondon フォローありがとうございます( ╹◡╹)これからよろしくね~
11-29 23:34

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-29 23:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-29 22:47

おめおめめめーRT @HidaTaiko: 100ツイート達成!#祝ってくれる人rt
11-29 22:30

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-29 22:19

なにこれかわいいwww>RT
11-29 21:51

【定期かな】友達募集中☆
11-29 21:47

#私のファンクラブあったら入る人RT
11-29 21:47

繼續閲讀 »

11月28日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】友達募集中☆
11-28 23:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【歌ってみた】イーガービリーバー【エロレ子】 http://t.co/vTs0SYcF
11-28 22:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-28 22:19

【マイリスト】[葉加瀬太郎] 情熱大陸 全部声 http://t.co/4HO9DS9t #sm1325022
11-28 21:58

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-28 21:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-28 21:19

お腹空いた(´・ω・`)ショボーン
11-28 20:48

5!!!>RT
11-28 20:47

@mahiroa フォローありがとうございましたo(^▽^)oこれからよろしくねー
11-28 17:11

@shou_1230 いやいや、てんきじゃないです。あれはドックす先生のことですにゃwだからごめんとかいらんないですにゃ^ - ^(ヨシヨシ
11-28 16:57

繼續閲讀 »

11月27日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】友達募集中☆
11-27 22:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【歌ってみた】イーガービリーバー【エロレ子】 http://t.co/vTs0SYcF
11-27 21:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-27 21:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-27 20:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-27 20:19

【定期かな】友達募集中☆
11-27 09:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【歌ってみた】イーガービリーバー【エロレ子】 http://t.co/vTs0SYcF
11-27 09:19

さっむいいいいいいいよお(((((;w;))))))ガタガタガタガタガタガタ
11-27 08:58

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-27 08:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-27 08:19

繼續閲讀 »

11月26日的推文整理

eroneko_baka

【マイリスト】【Minecraft】パンツとサルの遭難Minecraft【実況】Part12 http://t.co/tGEKuXPa #sm19391345
11-26 22:33

【定期かな】友達募集中☆
11-26 21:19

【マイリスト】『式日とマンホール』を歌わせて頂きました。灯油 http://t.co/fy3LQGnE #sm19444390
11-26 21:13

@Sakaki_27 絵を描くことー!まぁ、両方も好きどいうか音楽がすき
11-26 21:08

ピアノにゃうwwww最近ギターばっかなのでちょっとピアノも弾いてみようwwww
11-26 20:59

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【歌ってみた】イーガービリーバー【エロレ子】 http://t.co/vTs0SYcF
11-26 20:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-26 20:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-26 19:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-26 19:19

@kamere0n318 ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ アノネ・・・
11-26 19:00

繼續閲讀 »

11月25日的推文整理

eroneko_baka

【生放送】【デイちゃん待ち】宿題終わらないよおおお【雑談】 を開始しました。 http://t.co/vBiZ7BtK #lv116710650
11-25 21:52

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-25 21:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-25 21:19

@Sakaki_27 さぁwwwww
11-25 20:57

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-25 20:47

【マイリスト】クリスマス中止のお知らせ ver.2011【バンド演奏動画】 http://t.co/S0WcipdY #sm16331245
11-25 20:40

エロレ子は好きな異性から『育てたい、最低、人気者』と思われています。 http://t.co/ismaUzb7 さ、ささささ最低ですか・・・(´・ω・`)
11-25 20:31

【定期かな】友達募集中☆
11-25 20:19

【マイリスト】【一周年記念】「モザイクロール」-Live Session Ver-【ナノ】 http://t.co/VTyuAYaK #sm16553055
11-25 20:12

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【歌ってみた】イーガービリーバー【エロレ子】 http://t.co/vTs0SYcF
11-25 19:47

繼續閲讀 »

11月24日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【歌ってみた】イーガービリーバー【エロレ子】 http://t.co/vTs0SYcF
11-24 23:47

【生放送】【凸待ち】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【凸待ち】 を開始しました。 http://t.co/RlhTzYBV #lv116592318
11-24 23:43

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-24 23:19

【生放送】【凸待ち】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【凸待ち】 を開始しました。 http://t.co/Uk3pVfIW #lv116581784
11-24 22:50

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-24 22:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-24 22:19

【生放送】これはタイトルです を開始しました。 http://t.co/8w0nZRne #lv116575278
11-24 22:15

【定期かな】友達募集中☆
11-24 21:47

【生放送】【凸待ち】ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ を開始しました。 http://t.co/EthHaTUm #lv116568880
11-24 21:43

【生放送】【凸待ち】動画うpしましたお~【報告枠】 を開始しました。 http://t.co/WFLbA9e2 #lv116562766
11-24 21:11

繼續閲讀 »

11月23日的推文整理

eroneko_baka

【マイリスト】飛べないけど回るゆきむらさん http://t.co/cZcYX7Bc #sm12203723
11-23 23:53

【マイリスト】【MAYU】ぼくたちのはじまり【オリジナル】 http://t.co/AH1NS5b8 #sm19399032
11-23 23:50

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-23 23:47

@DoxuDo がんばばば~~~!!!/(*╹x╹*)/
11-23 23:41

@taito11 もちろん~www(◍ ´꒳` ◍)
11-23 23:38

いますよー RT @taito11: 僕とSkype繋がってもいいよ!と思う人リツイートくださいいいい!いねーか(笑)
11-23 23:33

【定期かな】友達募集中☆
11-23 23:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-23 22:47

【マイリスト】バイビーベイビーサヨウナラ歌ってみた【きな粉】 http://t.co/PNwNNsR8 #sm12872326
11-23 22:43

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-23 22:19

繼續閲讀 »

11月22日的推文整理

eroneko_baka

RT @Tokonoko309: #僕とコラボとか通話してみたいって人非公式RT
11-22 23:48

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-22 22:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-22 22:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-22 21:47

【定期かな】友達募集中☆
11-22 21:19

奈々ちゃんwwwww http://t.co/eREnSshU
11-22 21:14

ごめんなさい自重します(´・ω・`)ショボーン
11-22 21:05

i'm so fucking sorry, i can't be fucking perfect.←←←←
11-22 21:04

@Akiba_HARA @Sakaki_27 お、おうwwwww
11-22 21:01

@Akiba_HARA @Sakaki_27 打中文的時候叫我雷娜比較好wwww滿怪的w不過謝謝啊〜〜〜〜
11-22 21:00

繼續閲讀 »

11月21日的推文整理

eroneko_baka

【マイリスト】【歌ってみた】 告白予行練習-another story- 【kradness】 http://t.co/2y8qpaXk #sm19404281
11-21 23:54

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-21 20:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-21 19:47

【定期かな】友達募集中☆
11-21 19:19

@yakitori500 どうしたの?(´・_・`)
11-21 18:51

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-21 18:47

生徒会会議終わった/-\帰ろうーーー眠いよ・・・
11-21 18:23

@oOKoukuOo 你好我是雷娜啊^_^今後也請多多指教〜〜〜
11-21 18:02

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-21 10:19

@DoxuDo 大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))ゆっくりやすんでください!!!
11-21 08:21

繼續閲讀 »

11月20日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-20 23:47

【マイリスト】【健音テイ】traffic light【オリジナル曲・PV付き】 http://t.co/FVWJvQyA #sm19246774
11-20 23:42

【マイリスト】【合わせてみた】 もやし男女 【__(アンダーバー)】 http://t.co/pSUyp6gu #sm19390682
11-20 23:32

【定期かな】友達募集中☆
11-20 23:19

【マイリスト】HAMMER GOOSE http://t.co/h8Q3AYUY #nm6712091
11-20 22:48

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-20 22:47

【マイリスト】【複合コラボ】『結ンデ開イテ羅刹ト骸』実写PV http://t.co/SP2fBLPo #sm19205273
11-20 22:20

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-20 22:19

@HidaTaiko フォローありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)これからよろしくね~
11-20 22:19

@Akiba_HARA wwwwwwwwwwいってらwww
11-20 21:55

繼續閲讀 »

11月19日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】友達募集中☆
11-19 23:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-19 22:19

エロレ子と彼氏:付き合い始め「照れちゃってかわいいな」→1ヶ月後「んな、かわいい顔すんなよ」→半年後「少し距離を置こうと思うんだ」→1年後「この絵さ、マジお買い得だと思うんだよね」 #loveeers http://t.co/O0CbECo9 /〜\
11-19 22:03

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-19 21:47

@ailiiish フォローありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)これからよろしくね~~
11-19 19:06

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-19 18:47

エロレ子 の フ ォ ロ ワ ー の 中 に 1 人 、 高 校 の 同 級 生 が い る ! http://t.co/R6ky4EYg なんだ、デイーちゃんじゃないかwwww
11-19 17:11

【定期かな】友達募集中☆
11-19 11:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/x0RKGctW #sm19286659
11-19 10:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-19 10:19

繼續閲讀 »

11月18日的推文整理

eroneko_baka

【生放送】これはタイトルです を開始しました。 http://t.co/gUCStw96 #lv115892264
11-18 23:51

@teo901glay フォローありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)これからよろしくね~
11-18 22:58

@P9_linc フォローありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)これからよろしくね~
11-18 22:57

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-18 22:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-18 21:47

【定期かな】友達募集中☆
11-18 21:19

中国が作ったらしい?それはないわぁwwwwらしいじゃなくで、無理無理wwww>>>>>rt
11-18 20:56

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-18 20:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-18 18:19

@Tenki_pokapoka にゃへへ///
11-18 17:55

繼續閲讀 »

11月17日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-17 20:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-17 19:47

【定期かな】友達募集中☆
11-17 19:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-17 18:47

Tinaの家から撮った写真めっちゃ綺麗w
11-17 17:29

雷娜溫馨提示>天氣開始變冷記得多穿件衣服喔 ;$ http://t.co/19wUs0QJ
11-17 17:27

Hahaha i love this xdddd RT BookOfComedy: :S :C :H :O :O :L - You can't find happy faces.
11-17 17:25

本当はね、英語の名前晒しても大丈夫だし。中国語の方が本名ぽいから/~\.....
11-17 17:03

【マイリスト】【MAD】ぼくのなつやすみ2 少年時代【ぼくなつ】 http://t.co/ahC64xsv #sm3483063
11-17 15:24

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-17 13:47

繼續閲讀 »

11月16日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-16 23:47

【定期かな】友達募集中☆
11-16 23:19

【生放送】ちょっとゲームしようか を開始しました。 http://t.co/Lgr1QphK #lv115599699
11-16 22:43

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-16 22:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-16 20:47

@petersys214 XDDD
11-16 17:01

@petersys214 嗯〜在學校睡了很久冷靜了w
11-16 17:00

@petersys214 (^ω^)・・・
11-16 16:53

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-16 10:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-16 09:47

繼續閲讀 »

11月15日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-15 23:47

【生放送】これはタイトルです を開始しました。 http://t.co/FyUCitKD #lv115503224
11-15 23:36

【定期かな】友達募集中☆
11-15 23:19

【生放送】ホラゲーなんでこ、怖くないから!! を開始しました。 http://t.co/kBvKCbtB #lv115496957
11-15 23:04

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-15 22:47

@uroboros2828 それは無理です☆ヾノ・`ω・)
11-15 22:45

@uroboros2828 (。+・`∀・´)キリッ☆
11-15 22:41

@uroboros2828 あたしは過去からの人間です(時差的にw
11-15 22:37

@uroboros2828 あれw知らなかった?(´・ω・`)
11-15 22:32

なんだ〜あたしじゃないかw>>>>>rt
11-15 22:27

繼續閲讀 »

11月14日的推文整理

eroneko_baka

【生放送】Karaoke Party面白いわぁwww を開始しました。 http://t.co/NSY6Dqgk #lv115397443
11-14 23:31

http://t.co/IJpxrrE2 hahahahhaha wtf its fucking funny XDDDDDDDDDDDDD wanna play this game har~
11-14 22:42

【マイリスト】【初投稿】 サリシノハラ 歌ってみた  http://t.co/aXhRT62B #sm19354440
11-14 21:01

先輩どsすぎるじゃないか!!ぅううううううううヾ(╬`Д´ )ノ仕事終われん
11-14 20:45

【ニコ生視聴中(43分経過)】T-ARA(ティアラ)がニコ生に初登場SP http://t.co/WoDkr1cV #T-ARA
11-14 20:43

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-14 20:19

【生放送】生徒会の仕事まじめんどwww を開始しました。 http://t.co/biZpc8ZG #lv115360554
11-14 20:05

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-14 19:47

【定期かな】友達募集中☆
11-14 19:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-14 18:47

繼續閲讀 »

11月13日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-13 23:47

@kamere0n318 (・д・ = ・д・)え・・・ええええ?
11-13 23:25

【定期かな】友達募集中☆
11-13 23:19

@kamere0n318 ス〜〜〜↑↑↑
11-13 23:16

@kamere0n318 もらったでもう、欲しくないから///で、でもあ、ありが・・・とぅ//
11-13 23:05

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-13 22:47

@kamere0n318 じゃぁーかめれおn(ry いやいやなんでもないです////
11-13 22:29

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-13 22:19

@kamere0n318 わーい、サンタさんだ〜w
11-13 21:55

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-13 21:47

繼續閲讀 »

11月12日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-12 23:47

http://t.co/w2Wdz3So
11-12 23:46

@uroboros2828 い~や~だww(・ω<)
11-12 23:38

@arutorex236 wwwwwwwへぇwww
11-12 23:35

I am who I am, judge me, hate me, I'll always be me anyway.
11-12 23:33

@arutorex236 ねこwwwwww
11-12 23:32

@chibi_712 にゃ・・・|x・`)チラッ
11-12 23:32

【定期かな】友達募集中☆
11-12 23:19

@DoxuDo 今までありがとうございました、おつかれさまでした・本当にありがとう。
11-12 23:08

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-12 22:47

繼續閲讀 »

11月11日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-11 22:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-11 21:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-11 20:47

songdropsの歌本当にうざいけどwww面白いwwwww
11-11 20:36

|д・) ソォーッ…  #私に嫌われたら本気で落ち込む人RT
11-11 20:35

The Banana Song (**Winner: Most Pointlessly Annoying Songdrops Song EVE...: http://t.co/udcFU5wS @youtubeさんから うざいwwwwwwww
11-11 20:33

【定期かな】友達募集中☆
11-11 19:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-11 14:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-11 14:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-11 13:47

繼續閲讀 »

11月10日的推文整理

eroneko_baka

http://t.co/lG0ncqj7 トコノコαさん一周年おめてとう!!!やっばうまああええええええええええい!!!!!!!!(≧∇≦)キャー♪
11-10 23:30

【マイリスト】【歌い手1周年!】千本桜を歌ってみた!【みんなと!】 http://t.co/RQbbfzUj #sm19318278
11-10 23:27

【マイリスト】赤飯が チルドレンレコード を歌いました。 http://t.co/5L7gDdHH #sm19323318
11-10 21:25

#私のメイキング見てみたいとか思ってくださる方RT ただいま!
11-10 20:52

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-10 18:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-10 18:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-10 17:47

よしゃ、早くjordonへ行こう!!電源wwww( ^ω^ ) http://t.co/lrTkscgQ
11-10 17:25

【定期かな】友達募集中☆
11-10 17:19

@kamere0n318 あたしよりかめれおんさんの方が暇人だよね(`・ω・´) シャキーン
11-10 17:06

繼續閲讀 »

11月09日的推文整理

eroneko_baka

wwwwwwwwwwwwwwwwwリくんwww http://t.co/G7X9rYm6
11-09 23:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwリくんwww http://t.co/yncBsBt7
11-09 23:52

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-09 22:47

@chibi_712 おおお!!!!なつにゃんだあああああああ!!!!!
11-09 22:32

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-09 22:19

@chibi_712 フォローありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)これからよろしくお願いします~
11-09 22:17

ぅわああああこれ懐かしい!二年前クラスメイト全員からのメッセージw http://t.co/zEs8OK0e
11-09 21:58

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-09 21:47

【定期かな】友達募集中☆
11-09 21:19

【エロレ子の変態力】ロリ「30」ショタ「0」ペド「14」ドS「99」ドM「83」ペロペロ「999」獣姦「65」同性愛「28」裸踊り「64」調教「30」 http://t.co/qK7odwee 微妙w
11-09 20:52

繼續閲讀 »

11月08日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】友達募集中☆
11-08 23:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-08 22:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-08 22:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-08 21:47

@8tyuunibyo8 (p`・ω・´q)おめめめーーーー
11-08 18:44

お兄ちゃんと補習なう
11-08 18:29

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-08 09:47

【定期かな】友達募集中☆
11-08 09:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-08 08:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-08 08:19

繼續閲讀 »

11月07日的推文整理

eroneko_baka

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-07 19:47

【定期かな】友達募集中☆
11-07 19:19

エロレ子は女性名は『セイラ』という名前です。男性名は『ジェレミー』という名前です。 http://t.co/R4mwn4HV うわ!Sarahかよwwwwまさかのlinglingsarahじゃないですよねwwwwwwwその名前はやだwww
11-07 19:17

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-07 18:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-07 18:19

Hahaha congratulation XDD #obama
11-07 18:09

よし、帰ります〜
11-07 17:17

오빠~ ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙
11-07 17:17

[壁]ㄱㅅㄱ)ㅋㅋㅋㅋㅋ
11-07 17:14

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-07 09:47

繼續閲讀 »

11月06日的推文整理

eroneko_baka

【マイリスト】おしゃれコウベが「イケニエノヨル」をチェックするわよ!part4 http://t.co/VKiUeqE4 #sm19295397
11-06 23:56

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-06 23:47

@tokikaze_ikebo @Sakaki_27 にゃう〜>3<
11-06 23:38

【定期かな】友達募集中☆
11-06 23:19

@Sakaki_27 @tokikaze_ikebo [時風さん]_・`)じーーーっ
11-06 22:55

@Sakaki_27 @tokikaze_ikebo んっと、さかき、よしよし
11-06 22:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-06 22:47

@tokikaze_ikebo @Sakaki_27 ん〜(^w^)?
11-06 22:43

@tokikaze_ikebo @Sakaki_27 ///ぎゅううううう///////
11-06 22:39

連絡先整理なうwやっば286件はちょっとあれですなぁw
11-06 22:28

繼續閲讀 »

11月05日的推文整理

eroneko_baka

え、あ、あの、かかかかかめれささささっん!!? ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━!? RT @kamere0n318: 君がさっき吸ってたのが、タバコかポッキーか調べてあげるね?ちゅぅ~~~~~~///これはチョコの味だねっ!///(決まったああああああ!!
11-05 23:59

Wtf is suns mass xddddd
11-05 23:53

@kamere0n318 うん~異論なし❤
11-05 23:50

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-05 23:47

@kamere0n318 あれはポッキーでちゅ(・w<)☆
11-05 23:47

16歳女の子です\(^o^)/
11-05 23:41

@kamere0n318 だ・か・ら!オッサンじゃないよおお ( ´Д`)y━・~~
11-05 23:38

生放送とき、男声のほうがボイチェですwwwwwww
11-05 23:37

いやいや、女の子ですwオッサンじゃないよw普通な16歳女子ですwww RT @kamere0n318: 知り合ったのはめっちゃ最近。超ロリボだと思いきやオッサンがボイチェンだと!?僕が顔晒したら恋しちゃったんですよね?わかります。僕イケメンですから。 RT @eroneko_b
11-05 23:36

きゃああああ音源わすれた!!!
11-05 23:35

繼續閲讀 »

11月04日的推文整理

eroneko_baka

@Sakaki_27 あれはお兄ちゃんが書いてるんすよwwwwwwww
11-04 23:52

【定期かな】友達募集中☆
11-04 23:47

#僕の絵嫌いじゃないよって言ってくれる優しい人RT さっきtakumeさんを描いた!つか帰りたい・・・・ http://t.co/dcExzx0W
11-04 23:39

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-04 23:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-04 22:47

@kamere0n318 wwwwwwww
11-04 22:37

・\\\\\\・!? RT @Akiba_HARA: @eroneko_baka あ。そだ けっこんをぜんていにしてわたしとつきあってください (/Д`)~゚。
11-04 22:35

@Tenki_pokapoka おおおお、 ありがとう!!!!
11-04 22:34

@ringo_aka おめでとうにゃ!!
11-04 22:33

@Akiba_HARA どうした?いやだじゃなくでやっただよ・・・
11-04 22:32

繼續閲讀 »

11月03日的推文整理

eroneko_baka

【生放送】リクエストを完成前に寝ない枠​なう☆【凸待ち】 を開始しました。 http://t.co/r344EGsp #lv114084771
11-03 23:59

【定期かな】友達募集中☆
11-03 23:47

【生放送】【凸待ち】コンテストの絵描いてるから雑談しよ【凸待ち】 を開始しました。 http://t.co/oBSqp3cg #lv114078032
11-03 23:25

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-03 23:19

【生放送】リクエストを完成前に寝ない枠​なう☆【凸待ち】 を開始しました。 http://t.co/TTstJoix #lv114071437
11-03 22:51

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-03 22:47

絵完成したらあの人がオンラインじゃないときは一番嫌だです(´・ω・`)・・・
11-03 22:37

@8tyuunibyo8 ぜったいいいいいいい聞く!!!!!!!
11-03 22:36

にゃにゃにゃ❤
11-03 22:34

@letter12000 @akakame_rina 謝謝你啊(๑╹ω╹๑ )
11-03 22:34

繼續閲讀 »

11月02日的推文整理

eroneko_baka

【マイリスト】【IA】ワールド・コーリング【オリジナルPV】 http://t.co/9U4vuEo2 #sm19262932
11-02 22:07

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-02 21:47

@DoxuDo だ、大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)いろいろ・・・
11-02 21:39

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-02 21:19

@Akiba_HARA じゃぁお風呂入ります~(報告なう❤
11-02 20:48

Googleさんの日本語も下手ですよ~
11-02 20:47

【定期かな】友達募集中☆
11-02 20:47

@akakame_rina やったぁ~ありがとう奈々ちゃん(抱き❤
11-02 20:45

@Akiba_HARA まぁwただいまwwwwww
11-02 20:45

@akakame_rina おう~~~~~!!!!
11-02 20:44

繼續閲讀 »

11月01日的推文整理

eroneko_baka

【定期かな】友達募集中☆
11-01 23:47

@smalldaisy819 m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)
11-01 23:37

@KITSUNE_kon2z あ、いいですにゃ~ありがとう(๑´∀`๑)
11-01 23:37

@KITSUNE_kon2z わああああいいいいありがとおおおおおううううう
11-01 23:34

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-01 23:19

@kitsune_kids きゃ///ありがとう(*ノωノ)
11-01 23:13

【マイリスト】告白予行練習 歌ってみた ver.鎖那 http://t.co/WOIAcIKT #sm19227461
11-01 23:09

@kitsune_kids (・д・ = ・д・)にゃ!?
11-01 22:54

@Kuro_cat96 わい~リフォローありがとううううううう/(*╹x╹*)/ これからよろしくね~
11-01 22:49

@Arinko_Rinko_1 フォローありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)これからよろしくね~
11-01 22:48

繼續閲讀 »

10月31日的推文整理

eroneko_baka

@smalldaisy819 がんwwwwwばwwwwwれwwwwww
10-31 23:57

@ringo_aka にゃははは、ありがとう♪(ぎゅううう
10-31 23:57

@ringo_aka やった、チョコとリンゴだ!!
10-31 23:52

@ringo_aka にゃ!?(・w・;
10-31 23:44

回線・・・・しっかりしてよ・・・ http://t.co/jqBa8nb9
10-31 23:43

@ringo_aka ありがとおおおおおおおおおう><!!!! あ!お菓子をくれなきゃイタズラするぞぉ!(「・ω・)「カオォー
10-31 23:40

trick ”and” treat・・・センス迷子なう\(^o^)/オワタ http://t.co/iKBCGNbD
10-31 23:25

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
10-31 22:47

【定期かな】友達募集中☆
10-31 22:19

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
10-31 21:47

繼續閲讀 »

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友