11月22日的推文整理

eroneko_baka

RT @Tokonoko309: #僕とコラボとか通話してみたいって人非公式RT
11-22 23:48

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-22 22:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-22 22:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-22 21:47

【定期かな】友達募集中☆
11-22 21:19

奈々ちゃんwwwww http://t.co/eREnSshU
11-22 21:14

ごめんなさい自重します(´・ω・`)ショボーン
11-22 21:05

i'm so fucking sorry, i can't be fucking perfect.←←←←
11-22 21:04

@Akiba_HARA @Sakaki_27 お、おうwwwww
11-22 21:01

@Akiba_HARA @Sakaki_27 打中文的時候叫我雷娜比較好wwww滿怪的w不過謝謝啊〜〜〜〜
11-22 21:00

@Tenki_pokapoka いないんすけどwwwwてんきかな*\(^o^)/*
11-22 20:59

海外だから普通に会えないやな(´・ω・`)
11-22 20:56

@chibi_712 にゃ/////ちゅ
11-22 20:52

@Sakaki_27 能和96做朋友的程度wwwww
11-22 20:52

@Tenki_pokapoka 本当はね〜てんきだから、頼むでもいいですよ、てんきさんのこと大好きだから(*^_^*)
11-22 20:51

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-22 20:47

@akakame_rina 正在download喔〜www
11-22 20:45

#私の事アイコンじゃなくて名前で覚えてくれてる人rt 
11-22 20:41

@Sakaki_27 まだデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
11-22 20:40

@Akiba_HARA ありがとううううう
11-22 20:38

@akakame_rina えwwwwww完全不知道wwwwwww謝謝w
11-22 20:38

@nyanboku22 はい!わかりました!!
11-22 20:36

@chibi_712 キャァ♪(*ノ∀ノ)
11-22 20:35

@chibi_712 えへへ///(*^o^*)
11-22 20:33

@nyanboku22 じゃぁ〜帰ったらスカチャでおくります、下書きだけどいいですか?
11-22 20:33

@nyanboku22 えっとっと 、あとは色つけだけ
11-22 20:31

帰ったら絵の勉強しよう
11-22 20:29

もっと絵上手くなりたい・・・今の感じじゃだめなんだ・・・
11-22 20:28

@nyanboku22 wktk wktk!
11-22 20:26

@akakame_rina line有遊戲的嗎wwwwwwww
11-22 20:25

@chibi_712 なつにゃんちゅっちゅー
11-22 20:25

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-22 20:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-22 19:47

【定期かな】友達募集中☆
11-22 19:19

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-22 18:47

#誰か私のイメージイラストを描いてくれませんかなんて口が裂けても言えませんけどもし描いてくださる方がいらっしゃるなら描いて欲しいなとか思ってますけどやっぱり言えませんだって私みたいな奴のイメージイラストとかそんなもうでももし描いてくださる方がいらっしゃったら泣いて喜びます
11-22 18:39

@Tokonoko309 大丈夫ですにゃー!帰ったら送る\(^o^)/
11-22 18:39

にゃー RT @Tokonoko309: #誰か私のイメージイラストを描いてくれませんかなんて口が裂けても言えませんけどもし描いてくださる方がいらっしゃるなら描いて欲しいなとか思ってますけどやっぱり言えませんだって私みたいな奴のイメージイラストとかそんなもうでももし描いてくださる
11-22 18:35

昔から思ったんすけど、やっばハルさんイケメンやんwwwww
11-22 18:32

@halisniko やっばハルさんイケメンにゃ(^ω^)
11-22 18:32

@kyo_niconico @hayase159 お断りデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
11-22 18:29

@hayase159 @kyo_niconico あれれ〜そうじゃないだっけ(^ω^)
11-22 18:23

@kyo_niconico @hayase159 m9(゚д゚)異議アリッ!!!!名前と関係ないじゃんw
11-22 18:23

@hayase159 @kyo_niconico ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!ハヤセさんだけです
11-22 18:21

@kyo_niconico @hayase159 駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
11-22 18:20

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-22 18:19

@hayase159 @kyo_niconico お巡りさん〜ここ、ここ!
11-22 18:16

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-22 17:47

@kamere0n318 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
11-22 17:03

@kamere0n318 Σ(*´・ω・`ノ)ノ
11-22 16:59

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-22 16:19

【定期かな】友達募集中☆
11-22 09:19

おはよーーー
11-22 08:13

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-22 04:47

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-22 04:19

あたしは生主さんのことが好きだから絵送る!!好きじゃないなら絶対送らないから・・・(´・ω・`)
11-22 03:48

真剣でやったら宿題は本当に簡単だけと・・・どうしてこんなに時間かかるなの(^ω^)さっき・・・・・
11-22 03:47

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-22 03:47

【マイリスト】【エルシャダイ】イーノックとおいかけっこしましょ http://t.co/pbHA8JSf #sm13595675
11-22 03:31

【マイリスト】スーパーマツオワールド 【松岡修造×駅のホームですっぽんぽん♪】 http://t.co/qdABTWSV #sm18892580
11-22 03:29

【定期かな】友達募集中☆
11-22 03:19

【マイリスト】【新番組】インドキャッチプリキュア!【OP】 http://t.co/3Lq1sluL #sm9651280
11-22 03:12

タイのアニメ同人絵がカオスになってた…伝統の画風で描かれたアニメキャラいろいろ http://t.co/g9LPirA9 @lbqcomさんから
11-22 02:56

エロレ子がTwitterで秘密にしていること 「 実 は 一 人 ぼ っ ち 」 http://t.co/ihTACNB0 ごめんなさいぼっちです・・・・
11-22 02:48

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-22 02:47

@akira241420 うんうん!!
11-22 02:40

【定期かな】co1728449 僕のコミュコミュですーよかったら見に来てね☆
11-22 02:19

@akira241420 あ(^ω^)wwwwwそういえばあたし日本人じゃないこど知ってるだっけ?
11-22 02:16

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【香港人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】 (3:58) #sm18721091 http://t.co/Dw1j1LdO
11-22 01:47

@akira241420 いやいやいや、すごくないよぉwww学校は英語の学校だから言えるだけwwww
11-22 01:25

にゃー #宿題やれ!
11-22 01:24

@akira241420 頑張れwwww英語簡単だよw(^ω^)
11-22 01:22

@akira241420 君ならできる!
11-22 01:21

@akira241420 wwwwwwwにゃはははははw
11-22 01:20

@papipapi7340 親友でちゅ!よろしく!www
11-22 01:20

【定期かな】友達募集中☆
11-22 01:19

@akira241420 but you are typing English wwwwwww
11-22 01:18

[親友コラージュ] http://t.co/XgtGvzqZ @akira241420 @kamere0n318 @papipapi7340 @tenki_pokapoka @akakame_rina http://t.co/Ryv9VnfK
11-22 01:17

@papipapi7340 やったああああああああ
11-22 01:16

@hayase159 えええ・・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
11-22 01:14

英語うまいなぁwww冬☆春さんwwww
11-22 01:13

@akira241420 wwwwww
11-22 01:12

@akira241420 oh wow, it surprised me haha btw it's heard but not heared
11-22 01:11

@hayase159 いやだ〜〜〜wwww
11-22 01:08

@papipapi7340 もう可愛すぎるで勉強諦めましょ!(^ω^)
11-22 01:08

なにこれかわえええええ RT @papipapi7340: かわいい///// http://t.co/JTLVXXBX
11-22 01:05

@hayase159 (*´・Д・)エェェ〜
11-22 01:04

@akira241420 your English is so good !! wwwwww
11-22 01:03

@akira241420 hello how are you~ wwwwwww
11-22 01:01

ショボーン http://t.co/Mpm6X70O
11-22 01:00

【定期宣伝】宣伝宣伝~さっきうpしたの歌ってみた、よかったら聞いてください^^ 【彼氏いない私が】告白予行練習を【歌ってみた】 http://t.co/HMQnVUHE #sm19286659
11-22 00:47

課業終わらねぇwwそうしたら勉強もできなへんwww明日テストなのに
11-22 00:08

【マイリスト】【歌ってみた】 カミサマネジマキ 【kradness】 http://t.co/O0DuiVAQ #sm18528010
11-22 00:04

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友