11月09日的推文整理

eroneko_baka

RT @jiwa_warro: 倫理の授業にて 先生「前の授業どこまでやった?」 生徒「キリストまでです」 先生「キリスト産まれたばっかのとこまでか?」 生徒「はい」 先生「じゃあちょっとキリストには悪いけどテストまで時間ないからさっさと死んでもらおか」
11-09 14:13

RT @jiwa_warro: 授業中に寝てる人がいて、先生がいきなり「しーっ」って言いながら黒板に『1、鼻をつまむ』『2、こちょこちょ』『3、両頬ビンタ』『4、みんなで黙って教室を出る』って書いて「どれがいい」って言った
11-09 14:03

RT @danshi_iroiro: 【彼氏力チェック表】 ・毎朝のお迎えは欠かさない ・どんなワガママでも聞いてあげる ・落ち込んでるときは黙ってそばにいてあげる ・傷心の彼女のフォローは完璧 ・尽くす心を忘れない ・彼女が努力していることを知っている ・高尾和成である
11-09 13:55

お父さんの携帯で描いた http://t.co/M0IjEX9v3L
11-09 13:54

#私にアイコン描いてほしい人RT
11-09 01:07

RT @BIO_JILL: 【定期】サムネ描いてくれる方募集!下手でも大歓迎!
11-09 01:04

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友