04月05日的推文整理

eroneko_baka

ふぁあああああああああああ
04-05 23:59

やば、すのうさんがっ
04-05 23:59

@snow_mchk ありがとううううう(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞)(๑•̀д•́๑)すのうさんの建築大好きのでまさかフォローされたとかびっくりしたしテンションあがりそうでふぁああああああああああああああ
04-05 23:58

@KingstonKing614 大雄?www
04-05 23:53

@L_s_0 フォローありがとうございました!!これからよろしくぬ!
04-05 23:52

@nekokage0905 フォローありがとうございました、これからもよろしくお願いしますお〜
04-05 23:51

@snow_mchk あれ!!すのうさんだ!!!!!!!!!!フォローありがとうございました!!!本当に!!!うわあああああ発狂しそう!!
04-05 23:49

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
04-05 23:02

RT @ikemen_shaburi: メガネ男子のあるあるを見てると…なぜか急に胸がどきどきしちゃうのはなぜ??私…もしかしてメガネ男子が好きなんじゃないのかな… http://t.co/XSBBHIjl04
04-05 22:46

【定期】 #あかさんはかわいい
04-05 22:02

【定期】りんごさんまじ天使
04-05 21:32

【定期】あきを投げませんか
04-05 21:02

RT @isei_ichaicha: 『さっきからなにニヤニヤしとん!?』びくっ!『いやなんでもない(汗)!』『なに他の女からのメールでも来たんか!?』『ちゃうちゃう(汗)!』『だったら見せい!』『マジで勘弁してぇ(汗)!』 http://t.co/wS
04-05 20:50

ぬぬぬお姉さんいい人や(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
04-05 20:41

かわいいい(*´﹃`*)
04-05 20:41

海外チョコもらった(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ http://t.co/6SBQbrbgFZ
04-05 20:41

【定期】みんなレ子れーーー!
04-05 20:02

認真講句我同男仔講電話你又煩住晒但又懷疑我係les咁你想我點吖
04-05 19:58

@nekojita_song カレー子wwwwwwww
04-05 19:51

RT @nekojita_song: 【@eroneko_baka 】 RTした人全員にします ❶名前→ カレー子❷呼び方→れこにゃん ❸家族にするなら→妹 ❹おすすめしたい曲→福笑 ❺一言で表すと→猫 ❻正体→ にゃんこhttp://t.co/ZiBW6teB1A
04-05 19:51

【定期】 #あかさんはかわいい
04-05 19:32

【定期】りんごさんまじ天使
04-05 19:02

【定期】あきを投げませんか
04-05 18:32

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
04-05 18:02

3
04-05 17:57

RT @renaiiine1: 【髪型と心理】①沈黙で自分を隠す=前髪でおでこ全体を隠す人②笑顔で自分を隠す=前髪でおでこの右側を隠す人③言葉で自分を隠す=前髪でおでこの左側を隠す人④強がりで自分を隠す=真ん中分けの人⑤自分を隠さない=おでこ全開の人http://…
04-05 17:56

RT @kfjsdfjdsf: 雑学:ムスカは、宮崎駿監督が初めて監督を担当したTVアニメ『未来少年コナン』に登場するレプカの子孫。 http://t.co/NAklMLkTKX
04-05 17:35

RT @akuyou_kinsiyo: 【O型自分の説明書】体をぶつけやすい。会話の50%くらい擬音。「ガチャンてさー、がドカーンザーザーだよ」思い立ったらすぐ行動。気分の上下が激しい。自分はもっと複雑な人間だとか思ってる。細かいことはどーでもいい。くせに、変…
04-05 17:34

【定期】みんなレ子れーーー!
04-05 17:32

テンション上がるーーー
04-05 17:30

ありがとううううう
04-05 17:30

にゃあああああああああああああU太さんがあたしの絵をさむねにしたああああ
04-05 17:30

RT @uta0106: 【U太ってみた定期】 しわ http://t.co/5glt7Ph1xy
04-05 17:29

@sitorasu_gansut わかんにゃいなぁㆆ﹏ㆆ
04-05 17:18

@sitorasu_gansut シェゾ?
04-05 17:14

皆レ子れええw
04-05 17:13

お前ら方向音痴#お前がの後にほと打って欲しいと出たら闇の魔導師
04-05 17:13

犬好きwwwwwwww
04-05 17:12

RT @cute_br0ther: ニートの弟が「日本中のカップルのメールで飛び交っているであろう『大好き』を『犬好き』に書き換えるウイルスをいつか必ず作るんだ!」と目を輝かせながら言っていたので、なんだかあたたかい気持ちになり、おこづかいを500円あげました。 #弟
04-05 17:12

RT @namida_namida1: 「TLが荒らされるからツイートするな」「なんで非公式RTするの?邪魔」「公式RTってそんなにたくさんするもんじゃないと思う」「リプ返してよ!」「フォロー返ししてくれないの?」ツイッターでこういう事思うのはおかしいと思います好きな時…
04-05 17:09

【定期】 #あかさんはかわいい
04-05 17:02

RT @nekojita_song: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸家族にするなら→❹おすすめしたい曲→❺一言で表すと→❻正体→ http://t.co/ZiBW6teB1A
04-05 16:41

そういえばさっきこれ見つかった http://t.co/1HLFpFV889
04-05 16:38

前の人の髪めっちゃ良いにおいがする(●ↀωↀ●)✧
04-05 16:34

【定期】りんごさんまじ天使
04-05 16:32

@tatamin0付けてくれるの?(喜)
04-05 16:14

【定期】あきを投げませんか
04-05 16:02

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
04-05 15:32

RT @kyuntoystory: 【エレベーターの危険性】エレベーターには重量制限がある。重量制限を大幅に超えるとどうなるか?ワイヤーがプツンと切れて落下すると思っている人がほとんどだと思うが、実際は底が抜ける。重量制限は底の耐荷重で決められている。 http://…
04-05 15:25

レテ連れて行って
04-05 15:22

何それ行きたい
04-05 15:22

RT @petersys214: しろくまカフェ@香港 http://t.co/MsW1brLxgU
04-05 15:21

RT @jyosi_mendoh: 天然っぽいふわふわした可愛い女の子のことを「あの子は男の前でだけ態度変える、したたかな女!天然だと騙されているだけ!」みたいに騒ぎたてるブスがいるけど、冷静に考えて「男の前でがんばって可愛く振る舞う女子」と「人の悪口を平気で言う女子」と、どち…
04-05 15:21

@yoiteniconico いや!!!よいてちゃんくださいい!!!(必死)
04-05 15:15

【定期】みんなレ子れーーー!
04-05 15:02

あきいつもひどいなー
04-05 14:20

【定期】 #あかさんはかわいい
04-05 04:32

【定期】りんごさんまじ天使
04-05 04:02

【定期】あきを投げませんか
04-05 03:32

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
04-05 03:02

【定期】みんなレ子れーーー!
04-05 02:32

@yamanonaui @DoxuDo @yukito0127 SEください!
04-05 02:31

@kou_421 にゃっほーーー
04-05 02:17

@DoxuDo @yukito0127 あ、僕に聞かせてー!!
04-05 02:17

@kou_421 いつものことだーーーーーーーにゃっほおーーーーー
04-05 02:16

@kou_421 やったー!!!!!!!
04-05 02:13

トレさんにゃっほーーーー!
04-05 02:12

@kou_421 コウさん機会あったらしませんか!!通話!
04-05 02:12

レ子「スーパーでりんごさんを買う」ゔぇさん「そしてありのくんが付けてくる」レ子「うわこわい(ry」
04-05 02:10

おまわりさん、ありの先生です(^ω^)
04-05 02:04

【定期】 #あかさんはかわいい
04-05 02:02

RT @bbbbbbb62151896: 不良「どこ見て歩いてんだテメェ!!」俺「夢見て歩いてんだよ!ウラァ!!」不良「叶うといいなぁ!コラァ!!」_人人人_>いい人< ̄Y^Y^Y^ ̄
04-05 01:49

【定期】りんごさんまじ天使
04-05 01:32

私は 4/4 1:09 以降 80 回呟きました。(前日比:-48回) #countkun @eroneko_baka
04-05 01:09

【定期】あきを投げませんか
04-05 01:02

でかそろそろ活動再開しよっ
04-05 00:53

精一杯教えてあ・げ・るよ(^ω^)
04-05 00:52

おやおやお嬢ちゃんわしのこと知らんのぉー?
04-05 00:52

うわあああ、さっきレイナっで誰を見た瞬間イラっとした(^ω^)
04-05 00:51

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
04-05 00:32

【定期】みんなレ子れーーー!
04-05 00:02

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友