05月05日的推文整理

eroneko_baka

@Availabe21Magen ここで!?
05-05 23:57

@kou_421 こう。
05-05 23:54

@Availabe21Magen あかさんあげr・・・・いやありのくんあげr・・・ぅぅぅ・・困る
05-05 23:53

@Availabe21Magen ぐっ・・・・く、ください っありのくん
05-05 23:51

@Availabe21Magen この話はやめましょうっか(^ω^)
05-05 23:51

つくねさん写真ください
05-05 23:49

どろレ子#名前の最初をどに変えると凄そう泥・・・すごそう(汚い的な意味)
05-05 23:49

RT @aka_whori: ※いえつくねさんはイケメンです
05-05 23:46

【レ子にゃん】猫との半獣。髪は茶色で、瞳は青と緑のオッドアイ、髪型の特徴は団子です。怖がりな性格の男性。音楽を奏でるが好きです。 http://t.co/YdIpVAEmoQ団子付けてる男性(そしてネコミミ)
05-05 23:41

RT @doku_hime_jk: 男友達と遊んでて 女 『うわやばい!あの人ちょーかっこいい』 男友達『あ、俺?知ってるありがと。』 とか、そーゆう会話できる男友達が 一番好きそして一番楽
05-05 23:38

【定期】りんごさんまじ天使
05-05 23:32

【定期】やっすんかわいい
05-05 23:02

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
05-05 22:32

【定期】あきを投げませんか
05-05 22:02

RT @painters_info: 絵が上手くなりたいなら、人の絵の良いところを探すことも大切だと思います。人の絵を否定ばかりしてしまうと、考えが凝り固まって結果自分の絵もレベルが落ちてしまうことがあります。良いところを見つけることでそれを自分に取り込み、それでやっと上手くな…
05-05 21:58

RT @painters_info: SAIでの円の描き方です。まずペン入れレイヤーをつくり、曲線を選びキャンバス上をクリックします。そのまま動かさずに、Deleteキーを1回押します。そうするとキャンバスが回転するのでそのままクリックします。それを繰り返すと最初の点と繋がり円…
05-05 21:54

RT @painters_info: 加工は、最後に赤で塗りつぶしてオーバーレイを掛け、不透明度を10%まで下げるだけでも全然違いますよ!背景と人物が馴染みますし、人間の血色もよく見えます。あとは赤じゃなくても、その絵のテーマの色を使ったり、色々やってみるといいかも?要は冒険大…
05-05 21:52

RT @painters_info: 粘土でリアルな物を作ったことはありますか?実は粘土の上手さは、絵の上手さや上達の早さに比例します。逆に、粘土で上手く作れれば絵も上手くなりますし、作れなくても弱点がわかります。まずは自分の手を、原寸大で作ってみてください。観察力がカギです。
05-05 21:51

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
05-05 21:32

RT @taito11: 彼女います #嘘か本当かわからないことを言う
05-05 21:10

ふぉおおおおおおおおおお
05-05 21:10

大好きな絵師さんの制作過程が見れるなんで、幸せ氏だこりゃああ
05-05 21:10

Gay group wtf lmao🐛🐛 http://t.co/TVnEbuWG7w
05-05 20:44

【定期】みんなレ子れーーー!
05-05 14:02

【定期】 #あかさんはかわいい
05-05 13:32

【定期】りんごさんまじ天使
05-05 13:02

【定期】やっすんかわいい
05-05 12:32

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
05-05 12:03

【定期】あきを投げませんか
05-05 11:32

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
05-05 11:02

@Availabe21Magen その発想初めて聞いたけどしません(^ω^)☆
05-05 08:44

@Availabe21Magen どうちたのぉ?ww
05-05 08:29

@Availabe21Magen おまわりさーーーん
05-05 08:08

@Availabe21Magen おはよう(^ω^)怖いですやめてww
05-05 08:02

寝起きの時あたしと喋るなっで(^ω^)
05-05 08:00

正直言うと今日朝何言われても覚えない
05-05 07:59

【定期】みんなレ子れーーー!
05-05 03:32

【定期】 #あかさんはかわいい
05-05 03:02

【定期】りんごさんまじ天使
05-05 02:32

【定期】やっすんかわいい
05-05 02:02

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
05-05 01:32

私は 5/4 1:17 以降 60 回呟きました。(前日比:-56回) #countkun @eroneko_baka
05-05 01:05

【定期】あきを投げませんか
05-05 01:02

【マイリスト】黒猫歌ってみた!【あくあ】 http://t.co/zVCaTQO50T #sm22143302
05-05 00:57

【マイリスト】【Minecraft】鉄のマインクラフト!~10.3㌔走破編~【ゆっくり実況】 http://t.co/yVdlck9jEH #sm23478120
05-05 00:47

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
05-05 00:32

【マイリスト】【GUMI】過疎枠のうた【オリジナル】 http://t.co/GLMeemX7ix #sm21285826
05-05 00:30

【定期】みんなレ子れーーー!
05-05 00:02

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友