06月03日的推文整理

eroneko_baka

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
06-03 23:32

RT @maerc_eci_: レ子「2X4=4」
06-03 23:26

@smalldaisy819 わりぃけど俺勉強してるけど
06-03 23:19

あかさんかわいい
06-03 23:12

@smalldaisy819 勉強は?
06-03 23:12

勉強しろやお前ww
06-03 23:12

デイちゃんなにやっとる!?
06-03 23:12

【デイちゃんツイッター浮上注意報】
06-03 23:12

【定期】みんなレ子れーーー!
06-03 23:02

あきのぬいぐるみ「yo gorgeous!」あきの兄さん「幼女!?」
06-03 22:46

やだな♡コワイ
06-03 22:44

大体いま誰と通話するとイメージ爆発しそう
06-03 22:43

RT @kataomoi_daizi: だけど 君にとってのこのぼくは ものわかりのいい 悩み話せる A friend of mine それじゃ困るから 君が好きなんだ なにげなく 言ってしまえばいいさ [言えずのI LOVE YOU/KAN]
06-03 22:43

あきお前うっせぇなおいw
06-03 22:41

悲しい
06-03 22:41

あき「エロレ子さん、最低だな」
06-03 22:38

【定期】 #あかさんはかわいい
06-03 22:32

ラブラブと聞いて
06-03 22:20

RT @kotton100: Twitterで「私でぶ(>_<)」とかツイートしてる人はもちろん10だよね?????????でぶなんだもんね??????当たり前だよね?????。 http://t.co/aM4a5wgjig
06-03 22:14

【定期】りんごさんまじ天使
06-03 22:02

あたしの優しさもお願いします♡
06-03 21:57

RT @maerc_eci_: みんなの優しさを日記で記録します
06-03 21:57

でもツンデレかわいい////
06-03 21:55

あきひっで
06-03 21:54

RT @maerc_eci_: みんなやさしい
06-03 21:54

RT @maerc_eci_: (エロレ子以外)
06-03 21:54

RTできないだっでもーRT @Do13890814: ぶひぶひぶーぶーぶひぶひぶーぶーぶひぶひぶーぶーぶーーひーーぶーー#なんの曲かわかった人RTwwww
06-03 21:54

ちょっとお兄さんなにへんなこと言ってるの変態ですか、あ、いや、変態ですか
06-03 21:52

RT @8_pair: @maerc_eci_ 大丈夫ですよwまぁその変わりとしてレ子にゃんがなんかしてくれるみたいですから←
06-03 21:52

いやいいあいあいあいあいやいやいやいいあいあいあいいあいやいやいやいや
06-03 21:52

RT @aka_whori: うん!しってる!(*゚▽゚*)♪
06-03 21:50

レ子のせいにしないで
06-03 21:50

おめでとう
06-03 21:50

RT @maerc_eci_: あかさんとありのさんに嫌われる
06-03 21:50

してません☆
06-03 21:50

RT @aka_whori: レ子は歌ってTwitterでこの勢いで果たして勉強は、、、(^ω^)←
06-03 21:50

あきが僕の告白にはいっで答える#死という文字を使わずに死を表現してみろ
06-03 21:49

規制しなきゃ
06-03 21:48

あき「エロレ子は最初からアウトだ」
06-03 21:47

@aka_whori あぁね><
06-03 21:46

あき
06-03 21:45

あろw
06-03 21:45

レ子「やりたいことがあったね、それは、ありのくんとっ」あろ「しってる!!!」レ子「wwwww」
06-03 21:45

#いやあきのせいにしよ
06-03 21:43

#ほぼあたしのせい
06-03 21:43

TLすごいことになってるなぁ
06-03 21:43

@Availabe21Magen @aka_whori ん!?w
06-03 21:43

@aka_whori @Availabe21Magen どやどや
06-03 21:42

だれか通話にいれるww?あきが修正したいだって〜(笑)
06-03 21:42

@marimo01261 いえいえ><はやく元気だしてww
06-03 21:42

@Availabe21Magen @aka_whori あたしのもの(名前)だぞ!!
06-03 21:41

「あかさんとありのくん結婚するっで、きゃべさんじゃなかったのか」
06-03 21:41

ありのくんxあかさんか
06-03 21:40

@Availabe21Magen あれwwああw
06-03 21:40

@Availabe21Magen おおおおおめでとうww
06-03 21:40

@marimo01261 まっしゅぎゅうううう
06-03 21:39

あかさんxありのくんか。。。うんうんww案外美味しいかも(ちがう
06-03 21:39

@8_pair てへぺろ
06-03 21:39

RT @maerc_eci_: やめろうよ
06-03 21:38

@marimo01261 どうしたのぉ?なんかあった?
06-03 21:38

@Availabe21Magen そうだなーんーあかさんじゃないw?
06-03 21:38

よいてちゃんGJ
06-03 21:38

@8_pair ぼうじゃないぞwwwwwwwwwwwwwwww
06-03 21:38

@marimo01261 まっしゅう大丈夫><?
06-03 21:37

レ子「ありのくんっで知ってる?」あき「はげのくんでしょ」レ子「wwwwwwwwうんwそうだよw」#はげのくん
06-03 21:37

@Availabe21Magen おっと!!!!!!!!それはそれはww
06-03 21:36

うるさすぎで呼ばれた(;w;)?
06-03 21:36

@marimo01261 ナデナデ
06-03 21:35

@Availabe21Magen はあああああい
06-03 21:35

規制(意味深)
06-03 21:35

規制になっちゃう?ww
06-03 21:35

RT @yuteke_niconico: あかさんふぁぼ規制なるのか(フラグ
06-03 21:35

#おれです括弧あきぼいす括弧閉じ
06-03 21:34

あかさんふぁぼりすぎないwww?w
06-03 21:32

【定期】やっすんかわいい
06-03 21:32

こわい(棒
06-03 21:31

あき「おおおおおおいついっとすんなあああああああこOすぞおおおおお」
06-03 21:31

あかさんこんなに背が小ちゃいっけw
06-03 21:31

あき「俺でした(あかさん顔)」
06-03 21:30

#ふぁぼりすぎ
06-03 21:29

とにかくあきを投げる
06-03 21:27

もっかい24時間通話したいけどそんな暇がないです
06-03 21:27

RT @tamago_windows: テレビでニコ生か!いいね!
06-03 21:26

テレビでニコ生kwsk
06-03 21:26

あきボイス「だまれへんたい」
06-03 21:25

てへぺろりん
06-03 21:24

RT @Do13890814: もぉおおええわ!!wwww
06-03 21:24

じゃこれー!
06-03 21:24

RT @Do13890814: それも違うかなーーwwww
06-03 21:24

したのにぃ?w
06-03 21:23

RT @Do13890814: それじゃないかなーーwwww
06-03 21:23

RTしました←
06-03 21:23

RT @Do13890814: RTしていいよーww
06-03 21:23

数学やると歌っちゃうレ子ですアハハ
06-03 21:23

@Do13890814 wwwwwwwww
06-03 21:21

@Do13890814 Doさん鍵アカだから誰もRTできないぞwwww
06-03 21:20

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
06-03 21:02

【定期】あきを投げませんか
06-03 20:32

@runorr916 でもテストの勉強としてやると全然楽が感じませんですです
06-03 20:15

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
06-03 20:02

ゔぁ↑
06-03 19:36

RT @hiriajyu_sengen: #早く別れるカップルのLINE女「私ピカチュウのモノマネできるんだ」男「え、可愛い?やってみて//」女「えー、恥ずかしいけど…ぴかちゅう?!」男「可愛い//」長く続くカップルのLINE女「ピカチュウのものまねする」男「お…
06-03 19:36

@n_k01170823 でしょ!!!!
06-03 19:34

RT @siosatou65535: どうもクズです
06-03 19:33

【定期】みんなレ子れーーー!
06-03 19:32

頭爆発しそう
06-03 19:31

数学嫌いもうやだぁあああああ http://t.co/BAwtesJ0PL
06-03 19:31

【定期】 #あかさんはかわいい
06-03 19:02

【定期】りんごさんまじ天使
06-03 18:32

RT @BestTextMsgs: I miss those midnight conversations and I miss how you would make me laugh out of my own frustrations.
06-03 18:18

【定期】やっすんかわいい
06-03 18:02

くるみ☆ぽんちおを歌った後あき「8。。。8。。8」レ子「ごめんっで!!!!」あき「あはい888。。。。。」
06-03 17:45

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
06-03 17:32

タピオカ飲みたい
06-03 17:29

@tapiokyasyan25 タピオカさんはがんばってえええええええええ
06-03 17:29

@tapiokyasyan25 レ子は頑張りたくないねむいうにゃああああああ
06-03 17:21

あき「かわいいいいいいいい」レ子「ありがとうううううう」あき「お前じゃねえええええ」レ子「あざーす」
06-03 17:10

@tapiokyasyan25 ぼくもだよおおおおおでも一緒にがんばりましょおおおおおおう!!
06-03 17:10

@tapiokyasyan25 もちろんさああ!!!
06-03 17:03

【定期】あきを投げませんか
06-03 17:02

レ子「さ〜〜い初っ♪。。。勉強しよ。。。」あき「」レ子「無視かよーかなちぃ♡」あき「」レ子「おう」
06-03 16:57

@tapiokyasyan25 タピオカさんテンションたかいよおおおお
06-03 16:54

@tapiokyasyan25 やったー友達増えた!!!
06-03 16:52

@n_k01170823 ただー
06-03 16:49

@tapiokyasyan25 やったあああああああああああああああああ
06-03 16:49

タピオカさん仲良くしませんかぐふふ
06-03 16:45

#ごめん
06-03 16:45

びびりすぎでレ子るうううう
06-03 16:45

びびたふぁ
06-03 16:44

あき通話はやすぎ
06-03 16:44

@tapiokyasyan25 こちらこそありがとおおおおおおう!!!!やばテンションあがるううううううよろしくね!
06-03 16:43

@maerc_eci_ あき今日はなんいろなん?(訳:数学勉強なうけど通話はよ)
06-03 16:43

節操どんどんいなくなるやばい
06-03 16:42

@8_pair ただいまりぉぉおおおおおお!!
06-03 16:42

@maerc_eci_ ぱんtに見えたあたs(ry
06-03 16:41

@kou_421 ただいまりお!
06-03 16:41

@aka_whori おかありいいいいい
06-03 16:41

@tapiokyasyan25 おお!!ただいまですうううううううう!!
06-03 16:41

ただいまぁー
06-03 16:39

@maerc_eci_ ものすごくどやかおなう
06-03 16:39

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
06-03 16:32

@maerc_eci_ テストだからはやく終われるっす
06-03 16:30

【定期】みんなレ子れーーー!
06-03 16:02

RT @aka_whori: あいすさんいわくもうだめな方元気だね(●´ー`●)♪ww
06-03 15:46

wwwww
06-03 15:43

RT @aka_whori: いいねww
06-03 15:43

また24時間通話やりませんか(笑)
06-03 15:42

あきからの愛の通話きゃ///
06-03 15:40

あきあかコーナー☆
06-03 15:36

お二人さんの会話面白すぎwww
06-03 15:36

(ドヤ顔)
06-03 14:03

【定期】りんごさんまじ天使
06-03 11:32

【定期】やっすんかわいい
06-03 11:02

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
06-03 10:32

【定期】あきを投げませんか
06-03 10:02

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
06-03 09:32

【定期】みんなレ子れーーー!
06-03 09:02

【定期】 #あかさんはかわいい
06-03 08:32

よいてちゃんファイトww
06-03 08:03

RT @yoiteniconico: 今日から(リアルで)英語縛り
06-03 08:03

RT @FIirtationship: I'll ignore every one of them because I only want you.
06-03 08:02

RT @uroboros2828: おっはー! http://t.co/rWf97tIyUu
06-03 07:55

RT @twdshamano: #くって打ってでたものが将来の夢くくわちーさん
06-03 07:51

@kou_421 そっか・・・よかったぁ
06-03 07:50

@Availabe21Magen つくねさんおはよう!!
06-03 07:48

((((;゚Д゚)))))))コウさん大丈夫ですか!?
06-03 07:48

ピー
06-03 07:47

#くって打ってでたものが将来の夢クーラークーラーになりたいのか・・・・
06-03 07:47

【定期】 #あかさんはかわいい
06-03 05:02

【定期】りんごさんまじ天使
06-03 04:32

【定期】やっすんかわいい
06-03 04:02

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
06-03 03:32

【定期】あきを投げませんか
06-03 03:02

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
06-03 02:32

【定期】みんなレ子れーーー!
06-03 02:02

RT @8_pair: #よいてちゃん、マジ天使!!
06-03 01:39

RT @yoiteniconico: ありのくんマジ変態
06-03 01:39

私は 6/2 1:15 以降 47 回呟きました。(前日比:-177回) #countkun @eroneko_baka
06-03 01:11

RT @mitu_kuro: フリーアイコンじゃ。 http://t.co/P065e2E4ay
06-03 00:22

RT @nekorayray: 【新作定期】【れい】 看板娘の悪巫山戯 【歌ってみた】http://t.co/Eld4HRbbg1
06-03 00:22

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友