06月13日的推文整理

eroneko_baka

もうすでにあき=おう/はい
06-13 23:59

RT @maerc_eci_: @eroneko_baka おう
06-13 23:59

@maerc_eci_ 冷たいかなしいなきそう
06-13 23:59

勉強しよ
06-13 23:54

あきあき
06-13 23:54

あきふぁ
06-13 23:54

ごめんなしゃい
06-13 23:54

あき冷たい
06-13 23:53

@maerc_eci_ すみませんでした
06-13 23:53

【定期】やっすんかわいい
06-13 23:32

勉強するっか
06-13 23:09

会話を追いつけないショボン
06-13 23:09

あき「それ違うでしょ!!」
06-13 23:07

勉強するから歌っちゃう
06-13 23:07

やば会議3つ繋がってるwww
06-13 23:06

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
06-13 23:02

@kokonen_1211 (´,,•ω•,,)
06-13 22:43

あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあき
06-13 22:40

@nyanboku22 にゃぁああああ(*´∀`*)
06-13 22:39

@kokonen_1211 おもちかえりぃぃいい
06-13 22:39

@kokonen_1211 かわいいにゃぁあ
06-13 22:38

#3分
06-13 22:37

@kokonen_1211 うにゃぁ?
06-13 22:36

レ子「あーきいなーいつらーい3分ほどいなーい」
06-13 22:36

@kokonen_1211 にゃぁ(*´ω`*)
06-13 22:36

勉強してます#ノート真っ白
06-13 22:36

@kokonen_1211 ここねんがかわいい
06-13 22:34

【定期】あきを投げませんか
06-13 22:32

RT @aka_whori: 【生放送】自由にまったりと(●´ω`●) を開始しました。 http://t.co/YJD01L0x9G #lv182802494
06-13 22:32

@kokonen_1211 ここねんかわいい
06-13 22:32

#は行で自分の異常さを知るは?)ひどいwふぇw変態ほしいおうwwwww
06-13 22:28

@nyanboku22 ずっとぎゅーとするぅ
06-13 22:27

【ニコ生視聴中(13分経過)】 自由にまったりと(●´ω`●) http://t.co/pqq2BUOsj6 #co2218774
06-13 22:27

@nyanboku22 じゃあたしはにゃんぼくちゃんをお持ち帰り
06-13 22:25

@r_style9 ルノちゃんがほしい
06-13 22:24

@r_style9 じゃルノちゃんの才能ちょうだい
06-13 22:23

@con9898 にゃあああああああ
06-13 22:22

@r_style9 っ才能
06-13 22:21

@kou_421 (おk)
06-13 22:21

@kou_421 (コウは?)
06-13 22:20

@con9898 ふぁ
06-13 22:20

@kou_421 (どうしよ)
06-13 22:18

(コウさんー今日金曜日だよね)
06-13 22:17

@con9898 つけて
06-13 22:16

@kou_421 ね(^ω^)
06-13 22:16

@kokonen_1211 いやいやいやいやwwwここねちゃんもあざといからww
06-13 22:16

@nyanboku22 にゃんぼくちゃんももふもふじゃーん
06-13 22:16

@kou_421
06-13 22:15

@kou_421 買ってくれるよね!
06-13 22:14

@con9898 ネコミミ
06-13 22:12

@kou_421 じゃチョコレート!
06-13 22:11

#私を倒したら手に入りそうなアイテム
06-13 22:09

RT @Availabe21Magen: 結婚式のためのものしてその歌だと認識してその歌だと認識してその歌だと認識…… #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる
06-13 22:09

おいしぃ http://t.co/kwhZNZgEag
06-13 22:03

いただきます http://t.co/8kIK7gPgR6
06-13 22:03

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
06-13 22:02

【定期】みんなレ子れーーー!
06-13 21:32

【定期】 #あかさんはかわいい
06-13 21:02

RT @BestTextMsgs: I'm done trying to make an effort to stay in your life, when you want me, come find me.
06-13 21:01

RT @rabi_nico: やーん!( ´•̥ו̥` )他の女の子と絡むのめっめっ( ´•̥ו̥` )!ぺちぺち!だめです!あたしだけ見てるっていったもーん!( ´•̥ו̥` )ぷー
06-13 20:56

略してあきを邪魔したい
06-13 20:55

勉強すると歌いたくなる癖がる
06-13 20:55

RT @_pokemonbot: さて、わざマシンの使い方はどっちだろうか http://t.co/9hZ230gqvk
06-13 20:54

【定期】りんごさんまじ天使
06-13 20:32

@siegfried0831 にゃあああああ/////ありがとうううううう
06-13 20:20

この絵師さん好きすぎるうにゃああああああああ
06-13 20:18

うわああああ絶対やる!!
06-13 20:17

やるううううう
06-13 20:17

RT @miwasiba: http://t.co/LsQ3641xg2★LiEatⅡ公開しました 最新verは1.01です http://t.co/Dw8Llf9Vk4
06-13 20:17

RT @E_minem_san_bot: 絵が上手いからって教えるのが上手いとは限らない。お前が「何がわからないのかわからない」のと同様に、「何故わからないのかわからない」んだ。まぁ「アドバイスください!」はだいたい「それ以前の話だろ」となる場合が多いから無理もない話だ。だから…
06-13 20:01

RT @E_minem_san_bot: 「承認欲求」と「絵が上手くなりたい」は絵を描く理由としては充分なんだが、上手くはならない。「こういう絵を描きたい」という「目標」がないと何かを参考にしたり模写したりしないわけで、そりゃ上手くならねぇよって話だ。だから理由じゃなくて原動力…
06-13 19:59

おはょう・・・
06-13 19:58

はぅうねむいい
06-13 19:58

【定期】みんなレ子れーーー!
06-13 18:02

【定期】 #あかさんはかわいい
06-13 17:32

【定期】りんごさんまじ天使
06-13 17:02

【定期】やっすんかわいい
06-13 16:32

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
06-13 16:02

【定期】あきを投げませんか
06-13 15:32

@sae_niconico ふぁあああ
06-13 15:08

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
06-13 15:02

@aka_whori えーへへへへそうですぉ
06-13 14:53

@sae_niconico こいこい!
06-13 14:51

@aka_whori ふぇw?
06-13 14:51

@sae_niconico !?
06-13 14:34

買うか
06-13 14:34

かわいいノートで勉強したい
06-13 14:33

【定期】みんなレ子れーーー!
06-13 14:32

【定期】 #あかさんはかわいい
06-13 14:02

【定期】りんごさんまじ天使
06-13 13:32

@maerc_eci_ うざああああ
06-13 13:03

【定期】やっすんかわいい
06-13 13:02

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
06-13 12:32

@maerc_eci_ だまれwww
06-13 12:18

RT @maerc_eci_: @eroneko_baka 『「このジュース、うまいぞ!」青春を感じる味、V○TA』 とか意外とありじゃん
06-13 12:17

@maerc_eci_ 若干うぜぇえwww
06-13 12:17

@oMATTAo ありがとうううう
06-13 12:09

@maerc_eci_ wwwwwwわろたw
06-13 12:09

【定期】あきを投げませんか
06-13 12:05

【定期】みんなレ子れーーー!
06-13 11:02

【定期】 #あかさんはかわいい
06-13 10:32

【定期】りんごさんまじ天使
06-13 10:02

【定期】やっすんかわいい
06-13 09:32

テスト前なのにテンションこんなに高くでいいのwwww?
06-13 09:05

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
06-13 09:02

はらいたいwwww
06-13 08:57

とにかくレ子はカメラマン(^ω^)
06-13 08:57

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
06-13 08:02

よしゃ!あと一週間待ったら皆こっち帰ってくるんだあ
06-13 07:34

おはよぅ
06-13 07:28

返事はやっで思ったら向こうはイギリスなうやな今夜じゃないw?
06-13 07:27

【定期】みんなレ子れーーー!
06-13 04:02

【定期】 #あかさんはかわいい
06-13 03:32

【定期】りんごさんまじ天使
06-13 03:02

【定期】やっすんかわいい
06-13 02:32

【定期】ありのくん女装してくれると聞いて
06-13 02:02

【定期】あきを投げませんか
06-13 01:32

会議に入れた瞬間そっこで歌うレ子です
06-13 01:21

でも気にせずにうたううううう
06-13 01:21

ぐぅううううこの兄妹いじわぅぅううううううううう
06-13 01:21

【定期】やっすんのネコミミをもふもふしたい
06-13 01:02

@frontier409 ほうほう、なるほおど!
06-13 00:42

@takkyubin0430 ほうほうそっか、わかりました!!!ありがとう(*´ω`*)
06-13 00:42

【定期】みんなレ子れーーー!
06-13 00:32

【定期】 #あかさんはかわいい
06-13 00:02

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友