07月21日的推文整理

eroneko_baka

RT @yyalicia_SbL: #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #RTした人で気になった人フォローする相互希望2mix/Encode/PV制作/コーラス支援/作曲(DTM)/写真画像は今までの動画とか写真未公開もあるよ http://…
07-21 23:03

RT @gunguniro: 今回のコラ素材できました http://t.co/wgJJYjtaxf
07-21 22:16

@yuihime1222 なんでやw
07-21 22:14

RT @_____32_____: #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい#RTした人で気になった方フォローさせていただく動画 つくってます ٩( ❛ᴗ❛ )۶RT優先で 巡回します ◎ http://t.co/VBCqcMGACw
07-21 22:10

@ilokiyo やばかわいいw
07-21 22:07

@con9898 コンプレックス?
07-21 22:06

@n_k01170823 大体意味は筋肉を立体的に見る見る ですw
07-21 22:06

【定期】あき愛してます
07-21 22:02

@con9898 いいねb
07-21 22:00

@kou_421 ケロロ
07-21 22:00

#目をつぶってブロッコリーと打ってみる把肌肉看看立體ごめんwwwwww変換中国語になちゃったwwww
07-21 21:59

@kou_421 ごめん普通に妄想でコウしゃんが幼児園服を着てるにゃへ
07-21 21:56

小学時の靴親戚にあげたけど#だがあの子も同い年ぐへ
07-21 21:55

RT @nekokage0905: そういえば小学校の頃の運動靴いまだに履いてる
07-21 21:54

@con9898 ロリにゃん#誰
07-21 21:53

@kou_421 かわいい////
07-21 21:52

RT @rec0soul27: 小学犬・・・?!
07-21 21:52

RT @rec0soul27: 小学校のころの服は捨てたな・・・ハイラナイ
07-21 21:52

RT @kou_421: (私も小学生の頃の服未だに着る…寝間着になってるケド)
07-21 21:52

@con9898 普通に入れたおそろしい
07-21 21:45

Tシャツだからセーブうんうん
07-21 21:44

(小学生頃の服着てるレ子ゔぁ)
07-21 21:44

@kou_421 素晴らしい
07-21 21:42

【定期】あき愛してます
07-21 21:02

@aka_whori き、きのせいえへ////
07-21 21:00

@n_k01170823 えええええええええくれないのおおおおおお?
07-21 20:59

あきあききあきあきあきぃいいい
07-21 20:59

RT @maimai000ver: 「あたしほんとブス。。。」と言うくせに化粧と加工バッチリの自撮りを晒す女 >>VS<< よく見かける「下手くそすぎ...絵うまくなりたい... #私の絵嫌いじゃないよって人RT」とか言ってる奴ファイッ!!!!!!!!
07-21 20:58

#投げます
07-21 20:58

#夏休みの宿題は
07-21 20:58

友達のInstagram見たら勉強しなきゃっで感じるはあ?
07-21 20:57

RT @kuwachii1: 【くわちーのお絵かき講座】①pixivを閉じます。②寝ます。③ニコニコ動画を開きます。④pixivを開きます。⑤-----削除----- #ekakikouza http://t.co/aBlWWizwPC大体合ってる(震え)
07-21 20:51

@aka_whori どやぁああwwww
07-21 20:46

【レ子にゃんのお絵かき講座】①ツイッターを開きます。②色を塗ります。③ニコニコ動画を閉じます。④準備体操をします。⑤完成! #ekakikouza http://t.co/TqRhFGYAkg
07-21 20:42

RT @4646smr: 再再掲 web上で素敵な画像を見つけた時、して良いこと・悪いこと http://t.co/fi6lcMo8LM
07-21 20:40

【定期】あき愛してます
07-21 20:32

@aka_whori @maerc_eci_ @yuteke_niconico @inco_0604 @yuihime1222 @DRRR2vip あかしゃん!!あきはレ子のものやぞ!むうううおこ!
07-21 20:23

@n_k01170823 wwwwお金くれるのぉー?やったぁあああああwww
07-21 20:22

RT @morunyau: http://t.co/2nFRXwQCgv
07-21 20:21

RT @seerged92: 【好きな人にハマっていく過程】①気になり始める②ひらすら萌える。「可愛い」「かっこいい」を連発する③全力で愛しはじめる④全力で犯しはじめる⑤性的に酷いことをしたくなる⑥全体的に酷いことをしたくなる⑦存在だけで興奮するようになる⑧好き…
07-21 20:14

@ushikun025 食べました
07-21 20:12

RT @seerged92: トイレで泣いてる女の子のとこに「お嬢さん、トイレットペーパー以外のものは流しちゃいけないって書いてあるでしょ?さぁもう涙を流すのはおよしなさい」ってハンカチでそっと涙を拭うイケメン…まで考えたけどこの男 普通に女子トイレ入ってる。女子トイレ入ってる。
07-21 20:12

@ushikun025 ご馳走さまチョコケーキ美味しかったうふふ
07-21 20:12

@ushikun025 じゃーっチョコケーキ
07-21 20:10

@ushikun025 っ草
07-21 20:09

はわああああああっかわいいいみんなかわいい
07-21 20:07

RT @ayuichi_123: 「描かずにはいられない!!」いつもふぁぼありがとうございます。(土下座)(後は自分で察してください…:;(´∩∩`);:) http://t.co/yLC58S9poW
07-21 20:07

【定期】あき愛してます
07-21 20:02

@con9898 よだれ?
07-21 19:47

@kou_421
07-21 19:47

@mei__panda だっこするううううするうううううううぎゅううううううう
07-21 19:46

@yuteke_niconico ちがいましゅううううううう
07-21 19:46

@con9898 もふもふにゃんにゃん
07-21 19:46

@yuihime1222 どやぁああああああ
07-21 19:46

@n_k01170823 ただいまああああああああああああ
07-21 19:45

@kou_421 ん、な、なんでもないぞ!!
07-21 19:45

@aka_whori おかありいいいいいいにゃああああ
07-21 19:45

@yuteke_niconico ただのレ子だよおおおおおおおおおおおおお
07-21 19:45

@ren79422 うううううううずっとぎゅううするううううう
07-21 19:44

@yuteke_niconico なんでええええええw
07-21 19:44

RT @yuteke_niconico: レ子にゃんほんとかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
07-21 19:44

@mei__panda にゃああああ♡♡♡♡
07-21 19:44

ゆうてけけけえええええ
07-21 19:43

クリームしゃあああああああああん
07-21 19:43

ぷりんさあああんプリンたべたいいいいい
07-21 19:43

蓮しゃあああああああん
07-21 19:42

めいちゃん〜めい姉ちゃん〜!!
07-21 19:42

あかにゃんにゃあん
07-21 19:41

皆RTしたからTLで召喚するね(はぁと
07-21 19:41

@con9898 抱き枕(毛玉)#RTした人を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or嫁or旦那or従兄弟or恋愛対象or飼い猫or相棒orご主人様or執事orメイドor抱き枕orペットor親友or部下or上司ならどれにしたいか答える
07-21 19:40

@n_k01170823 ご主人様#RTした人を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or嫁or旦那or従兄弟or恋愛対象or飼い猫or相棒orご主人様or執事orメイドor抱き枕orペットor親友or部下or上司ならどれにしたいか答える
07-21 19:39

@8_pair お兄ちゃん#RTした人を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or嫁or旦那or従兄弟or恋愛対象or飼い猫or相棒orご主人様or執事orメイドor抱き枕orペットor親友or部下or上司ならどれにしたいか答える
07-21 19:39

@gomineko296 執事#RTした人を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or嫁or旦那or従兄弟or恋愛対象or飼い猫or相棒orご主人様or執事orメイドor抱き枕orペットor親友or部下or上司ならどれにしたいか答える
07-21 19:39

@ushikun025 ペット(うし)#RTした人を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or嫁or旦那or従兄弟or恋愛対象or飼い猫or相棒orご主人様or執事orメイドor抱き枕orペットor親友or部下or上司ならどれにしたいか答える
07-21 19:38

@ren79422 抱き枕#RTした人を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or嫁or旦那or従兄弟or恋愛対象or飼い猫or相棒orご主人様or執事orメイドor抱き枕orペットor親友or部下or上司ならどれにしたいか答える
07-21 19:37

あ、熱下げた
07-21 19:36

@mei__panda お姉さん#RTした人を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or嫁or旦那or従兄弟or恋愛対象or飼い猫or相棒orご主人様or執事orメイドor抱き枕orペットor親友or部下or上司ならどれにしたいか答える
07-21 19:35

ただいまああああああ
07-21 19:34

【定期】あき愛してます
07-21 19:32

いかさん今日試験どうだった?
07-21 19:21

りんごさんは天使だ!!!異論はない!!!
07-21 19:15

@shiori_ra それなwwwやばかったwww
07-21 19:14

@Do13890814 ゔぁ
07-21 19:13

しおりんの仲良しメンバーやばいなwww
07-21 19:13

@shiori_ra @CANDY @maerc_eci_ @puyumi2525 @yoiteniconico @ringo_aka 愛してるうふふふここ全員やばい愛しい///
07-21 19:13

大好きなはぁ(威迫)?大好きな暇人大好きなふぇw大好きなへー大好きな☆#は行の前に大好きなを付けると感動的
07-21 19:12

ゔぁゔぁ家族だぁー
07-21 19:10

レ子ゔぁあきゔぁあかゔぁありゔぁきゃゔぁ
07-21 19:10

#いみふ
07-21 19:10

2年前のことを今更気つくレ子ゔぁ
07-21 19:09

でか今更ですけど、時雨蓮姫たんっで歌詞職人だよなw中国だけどwwwあれはすごかったw
07-21 19:08

@Do13890814 なのに暇っで言うのねw一緒に勉強しませんかw
07-21 19:07

懐かしいなふぇw
07-21 19:06

弾幕かぁ・・・
07-21 19:06

#言い訳
07-21 19:04

最近ほぼ朝出かけて夜中まで帰るから時間がない
07-21 19:04

そういえば受験の勉強全然やってないな
07-21 19:04

@shiori_ra ぎゅうううううう
07-21 19:03

@Do13890814 勉強しなさいw
07-21 19:03

【定期】あき愛してます
07-21 19:02

RT @Kuro_cat96: ~玄関前~?「匠屋でーす」俺「あっ…あ……(絶望)」
07-21 18:53

@shiori_ra ありがとう!!!(やま
07-21 18:52

@shiori_ra
07-21 18:52

@maerc_eci_ えーーーでもかわいいやぁ
07-21 18:52

なぜ自分にりぷったのwww
07-21 18:48

@maerc_eci_ かわいいからおk
07-21 18:47

音フェチ?
07-21 18:46

RT @TokoNoko309: 音フェチに目覚めそう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
07-21 18:46

@maerc_eci_ かわいいう!!!
07-21 18:45

RT @maerc_eci_: 心ぴょんぴょん・・・・・(無限ループ怖い)
07-21 18:44

迷惑メッセージどんどん集まちゃう←
07-21 18:42

最近あき全然スカイプ上がってくれないからつらいよぉー
07-21 18:42

@maerc_eci_ kwskw
07-21 18:41

@kuwachii1 かっけええ!!!
07-21 18:41

はあああもう帰るううう遊びなんで今日は全部いかんんんんんふぁ頭いたっ
07-21 18:40

#あまり絡みないけど突然私に話かけられたりlineしたり名前呼ばれたりしても全然大丈夫むしろ話かけろやくそって言う優しいフォロワーさんrtって言っても私は空気だからゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェwwwwww
07-21 18:36

#RTした人を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or嫁or旦那or従兄弟or恋愛対象or飼い猫or相棒orご主人様or執事orメイドor抱き枕orペットor親友or部下or上司ならどれにしたいか答える
07-21 18:36

@auri_2525 ふはああああ
07-21 18:34

@auri_2525 負はああああきゃわいいいい
07-21 18:34

あと30分で終わるから頑張りましょうう
07-21 18:12

やば風邪引いたかもしれないふええ
07-21 18:11

@kou_421 練習相手だったのかぁ・・・(がっかり)
07-21 17:58

【定期】あき愛してます
07-21 11:32

@sae_niconico どこがw
07-21 11:21

@_oreo_mix_berry かわいい//
07-21 11:21

@sae_niconico (納得しちゃだめええはううううううううう)
07-21 11:21

@con9898 wwwwwかわいいの依存症もいみふだったwww
07-21 11:20

@sae_niconico なんでやw
07-21 11:19

@sae_niconico 嫌な依存症だなw
07-21 11:18

@con9898 もふもふう
07-21 11:18

RT @arutorex236: ハンプシャしたい?ハンドガン撃てば?アーオッパイモォミモォミシタイナァ?アーオッパイモォミモォミすれば?強くなりたい?強くなれば?こんな感じか!確かに!
07-21 11:17

毛玉依存症 #とは
07-21 11:17

かわいいの依存症気付き依存症クラス依存症毛玉依存症こういう依存症#か行の後に依存症つけてみた毛玉依存症っでなんやwwwww
07-21 11:16

@siegfried0831 なんかかわいいの混ぜてるw
07-21 11:15

RT @ComedyOrTruth: "you're the only girl i talk to" http://t.co/p1162RYr6o
07-21 11:15

RT @PointlessBlog: All I do is edit, edit & more editing
07-21 11:14

絵師さんと仲良くなりたい?絵うまくなったら?歌い手と仲良くなりたい?歌い手になれば?日本人と仲良くなりたい?日本語喋れるようになれば?有名な人と仲良くなりたい?有名になれば?こういう形で歩いてきたけどさぁ?
07-21 11:14

【定期】あき愛してます
07-21 11:02

どやああ
07-21 11:01

RT @shiori_ra: もふレ子だと
07-21 11:01

違うだよ(震え声)
07-21 10:50

たぶん
07-21 10:49

うnn
07-21 10:49

いや!!今回はちがう!!
07-21 10:49

ぐっRT @sae_niconico: @eroneko_baka いつもどおりだったわぁww
07-21 10:49

バイト先の場所わかりませんですすあはw
07-21 10:48

今気付きました
07-21 10:48

レ子「レ子つよいぞ」コウ「うーん(無関心)」レ子「とてもつよいぞ」コウ「つよいねー(棒読み)」
07-21 02:16

レ子「ちょっとコウさん手伝ってよ」コウ「なにを?」レ子「世界を救って」コウ「むり☆」
07-21 02:08

【定期】あき愛してます
07-21 01:32

RT @96__neko: ┏━━━━━━━━━━━┳━━┓┃ 花火 綺麗 画像  ┃検索┃┗━━━━━━━━━━━┻━━┛もしかして:ぼっち
07-21 01:23

@izumo_0000 ほお!
07-21 01:21

@yoiteniconico 風邪の具合はどうだった?
07-21 01:21

@izumo_0000 やあ
07-21 01:18

(大体そんとき脳内真っ白けど)
07-21 01:17

ずっと見てるのすきもんwww
07-21 01:17

いつも人の目をじーっと見てぼーっとするからさぁwwww
07-21 01:17

@kou_421 ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
07-21 01:14

RT @_solan_: 髪よ戻ってこい!貴様はまだ我に必要なのだ!!
07-21 01:12

はああああ
07-21 01:11

!?深夜お風呂になっちゃううううう
07-21 01:11

RT @mashitonodesu: うまい人の絵を見た後にやだな~怖いな~と思いながらもふと自分の絵をスーーーーッ と見てみるんですよ…。…いるんですよ…。デッサンの狂った人が。気づいた時にゃ何人かいる。一人じゃないんです。 背筋がゾクゾクーッとなってピー…
07-21 01:10

@tatamin0 たった勉強がんばってぇー応援するよおお
07-21 01:07

さっきラーメンで店長(日本人)とライン交換したあわわ香港の日本人や!!やゔぁw
07-21 01:06

ちょっとTLきたなっw
07-21 01:03

お母さんから靴二つもらったああああああやばばあああぬこバッグの中にいるしw http://t.co/Dam4kMODas
07-21 00:46

ただいまあああああああ
07-21 00:44

勉強(生放送みる)でしょ!
07-21 00:32

【定期】あき愛してます
07-21 00:32

RT @digrecin: 勉強は20分前くらい終わった
07-21 00:32

おいかいさん勉強しないでなにしとるw
07-21 00:30

RT @digrecin: 高らかにオナニー (On2VP6 500kbps,Audio MP3 128kbps) (3:07) http://t.co/j2hje7mxGD #sm276188今日はこの曲しかないオナニーの日おめでとうございます
07-21 00:29

あわわうれしい////
07-21 00:26

RT @arutorex236: レコさんは会ったことはないがお世話になってるので
07-21 00:26

@sae_niconico や・め・な・さ・いw
07-21 00:25

ふぁあああエロいのかーがやだからレ子にゃんにしてたのになぁwww黒歴史でるうううううう
07-21 00:24

RT @arutorex236: エロレ子氏実際はお会いしたことはないが始めてあったときは「エロいのかー」っておもってましたストレートにwwそのあとイラストやらでお世話になりました!いつも素敵なイラストありがとうです!コポォww(^q^) #ファボった人の初め…
07-21 00:23

@Kuro_cat96 パパ?
07-21 00:20

@arutorex236 押したあとにきついたえへ☆
07-21 00:20

あ、会ったことないなぁ#いまさら
07-21 00:15

@Kuro_cat96 先輩だよ!!!!
07-21 00:15

RT @Kuro_cat96: @eroneko_baka 我は毛玉王であるぞ。元祖毛玉であるぞ????んぅ???
07-21 00:12

@Kuro_cat96 よろしくお願いします先輩!!!!!
07-21 00:12

RT @maikura_travels: 私が体重を聞かれた時、毎回50キロ後半から60キロと答えておりましたが。実は私の体重は52.8kgです。ここに訂正します。
07-21 00:11

ちらっと見えたなぁふぇw
07-21 00:11

@Kuro_cat96 ふにゃぁ?
07-21 00:11

RT @amamiya_3rd: 前髪切った http://t.co/4mjKzo1r6S
07-21 00:10

前髪を切った>他人の足を写る< http://t.co/SZptGWzDYk
07-21 00:10

RT @maikura_travels: 前髪 http://t.co/drRSBKIlYX
07-21 00:09

RT @Kuro_cat96: おまえらの!!!きたねーあしなんて誰得なんだよ!!!!!!!!!
07-21 00:09

@con9898 @Kuro_はううううめっちゃうれしいいいいい
07-21 00:08

RT @kou_421: TLに毛玉が三匹
07-21 00:06

ずっと自分でレ子毛玉描いていいのかなっで悩んでたwww
07-21 00:06

@con9898 ぎゅううう
07-21 00:04

RT @nipper_kasen: まだ前髪なげぇわ http://t.co/MM91uHioFU
07-21 00:03

うへへ
07-21 00:03

RT @_M__kn: みんな前髪切ってるし私も切るか http://t.co/rSLyxM4Xkg
07-21 00:02

髪の毛 #とは
07-21 00:02

【定期】あき愛してます
07-21 00:02

RT @izakaya333: 髪の毛切った http://t.co/8vwZlHwsPn
07-21 00:02

RT @yri_1010: 前髪切った http://t.co/AbTudSe55k
07-21 00:02

RT @eater__: いや前髪写せよ http://t.co/ZYJY4F0LOX
07-21 00:02

@aka_whori @yoiteniconico wwwwwさすがw
07-21 00:00

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友