07月22日的推文整理

eroneko_baka

RT @zaza_xcan01: 絵描きが「○○下さい」というと、「自分で描けばいいじゃん」と思われるかもしれません。でもそうじゃないんです。たとえば「パンツが見たい」という人に対して「自分のを見ればいいじゃん」というのは違うでしょう。自分のではダメなのです。
07-22 22:59

浴衣着てる人どんどん増えてるむぎいいいいいいいいい
07-22 22:37

RT @her_ko0: @morunyau 袴でよろしければ…|ω・) http://t.co/ugv4zCw1SJ
07-22 22:37

【定期】あき愛してます
07-22 22:02

@AmatukiMasamune 個通しましょおおおおおおおおうラインも交換しおおおおお
07-22 21:46

RT @AmatukiMasamune: 名前:レ子にゃん呼び方:レ子ちゃんかっこいい/かわいい:あざとい個通できるか:できそう精神年齢:15?今の印象:めっさ元気LINE交換できるか:できるん最後に一言:イラストありがとう!#RTした人にやる
07-22 21:46

名前: あき(あいす)呼び方: あきかっこいい/かわいい: やばかわいい個通できるか: あきオンラインしてくれたらもちろんかける!精神年齢:14今の印象: 可愛いすぎやばすぎうちの親友ですLINE交換できるか: しまひた最後に一言: 愛してます#RTした人にやる
07-22 21:45

あきwwwwwwww
07-22 21:44

名前: たまご呼び方: たまごしゃんかっこいい/かわいい: かわいい個通できるか: しよ!精神年齢: 16?今の印象: 割れそうLINE交換できるか: 交換しましょう最後に一言: レイゾウ子から降ってくるよ!きゃゔぇ力で〜#RTした人にやる
07-22 21:44

@marimo01261 おおおおやったあああああああレ子のラインidはスカのidと同じだおおおおおおお
07-22 21:43

名前: つらら呼び方: つららららららかっこいい/かわいい: かわいい個通できるか: できる!!精神年齢: 21?今の印象: 声かわいいうふふふLINE交換できるか: しましょう最後に一言: にゃん!#RTした人にやる
07-22 21:42

名前: タピオカ呼び方: タピオカさんかっこいい/かわいい: かわいい?個通できるか: しましょう!精神年齢: 20?今の印象: イケボだそうですLINE交換できるか: 交換しよ最後に一言: もっと仲よくなりましょう#RTした人にやる
07-22 21:41

名前: おかもとかな呼び方: まっしゅうかっこいい/かわいい: かわいい個通できるか: しましょう!精神年齢: 18?今の印象: 美人さんですなふぇLINE交換できるか: しませんかぐふふ最後に一言: うにゃあああ#RTした人にやる
07-22 21:40

名前: つくね呼び方: つくねしゃんかっこいい/かわいい: かっこいいイケメン個通できるか: しましょう精神年齢: 20?今の印象: 良い嫁さんになれるね♡LINE交換できるか: もうしまひた最後に一言: クレープ!#RTした人にやる
07-22 21:35

名前: コウ呼び方: コウしゃんかっこいい/かわいい: かっこいい個通できるか: にゃん精神年齢: 21今の印象: マイクらやばいっでwLINE交換できるか: してください最後に一言: にゃん#RTした人にやる
07-22 21:34

名前: しおり呼び方: しおりんりんかっこいい/かわいい: かわいい個通できるか: お願いします精神年齢: 21今の印象: 歌やばうまっLINE交換できるか: おねがい!!最後に一言: コラボしませんか(ごめんまだ出してない音源すぐあげるよ)#RTした人にやる
07-22 21:33

【定期】あき愛してます
07-22 21:32

名前: ありのくん呼び方: お兄ちゃんかっこいい/かわいい: かわいい個通できるか: もちろん!精神年齢: 7?今の印象: 女装ネコミミはg(ryLINE交換できるか: もうしましたん最後に一言: ぴかちゅう#RTした人にやる
07-22 21:32

ただいまあああああああああ
07-22 21:31

:名前:呼び方:かっこいい/かわいい:個通できるか:精神年齢:今の印象:LINE交換できるか:最後に一言:#RTした人にやる
07-22 20:44

#ふぁぼされた数だけ自分の嫁にリボンつけて描く自キャラで行くか()
07-22 20:43

@Do13890814 っなでなで
07-22 20:24

@smalldaisy819 お前は喋れるっしょw
07-22 20:22

うふふふふこれから帰るおおおおお
07-22 20:20

しおりんりんいる?
07-22 17:43

あきの愛くれないとイタズラしちゃうぞがおー
07-22 17:42

そろそろ体調崩れそうかな頭いたい
07-22 17:41

【定期】あき愛してます
07-22 17:32

@Availabe21Magen いやいやwみんなわかんないからさwwだからつかわないよw
07-22 17:22

重いよw
07-22 17:01

ノーパス持ってきたから楽だけどさぁw
07-22 17:01

どうせやることないなら帰っていいw?
07-22 17:01

@Availabe21Magen ないないw
07-22 17:00

友達の前には日本語なしだぞ基本はw
07-22 16:59

@Availabe21Magen いやいやいやいやいやさすがに友達の前には日本語喋らんわw
07-22 16:58

4:30で次の場所へ飛ばさなきゃ
07-22 16:58

バイト中なのに暇すぎで皆動画見てるなう
07-22 16:57

@kusa_1113 んにゃ!?
07-22 16:38

【定期】あき愛してます
07-22 14:32

RT @takumiya3: 「今年は日本のニートが何人くらい減ったんだっけ?」「え~と、三万人だね」「日本の年間自殺者数って何人だっけ?」「・・・三万人だね」「もひとつ質問いいかな・・・減ったニート どこに行った?」「・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
07-22 14:27

#きよせかわいいと打って文章が終わるまでやってくださいきよせかわいいいものを組み合わせで絵を使い回し
07-22 14:25

RT @BestTextMsgs: I just really,really,really,really,really,really,really,really,really,really,really,really, really,really,…
07-22 14:24

よいていつ一緒に水着買いに行くぅうう?
07-22 14:24

よいてあれ着てぇー
07-22 14:22

えーーーめっちゃ欲しいいいいいい
07-22 14:19

RT @kyoutore: セーラー水着可愛い! https://t.co/jwFpgCx5bn
07-22 14:19

@kusa_1113 何教えてくれるのぉ?
07-22 12:46

@kusa_1113 勉強おしえてぇ
07-22 12:25

@kusa_1113 くさ先生!
07-22 12:16

@Sia7716 @aka_whori @8_pair @riana482 あわわわわやったあああ
07-22 12:16

@kusa_1113 はわ!?おにーたんえらい!
07-22 11:46

@kusa_1113 寝ちゃう?
07-22 11:40

@twdshamano ぅううううううはまけんしゃんありがとううううううう
07-22 11:39

【定期】あき愛してます
07-22 11:32

@kusa_1113 お兄ちゃんおはよう
07-22 11:27

@kusa_1113 今日いい天気ですね☆
07-22 11:24

@twdshamano ふぇ!?いいの!?うう?!?
07-22 11:24

バイト始まるぅうう
07-22 11:23

RT @seypoh: 自分であげた画像見て思ったけど、私これならほんとかわいいやん。やだ…いよさん可愛い////
07-22 11:22

@twdshamano ドン・キホーテ?
07-22 11:22

アイス(あきさん)待ってます////
07-22 11:19

RT @tatamin0: 後でアイスが待ってる♡
07-22 11:18

@tatamin0 たったのネコ耳姿期待しずつ頑張る!!!
07-22 11:18

@kusa_1113 提案してないよwwww
07-22 11:18

@kusa_1113 いや、レ子そんなこと言ってないよ?
07-22 11:16

@tatamin0 時間があればするううううううう今週ずっとバイトだもおおおおん
07-22 11:16

あたしもたったみたいに毎日勉強してみたい
07-22 11:15

@tatamin0 勉強ファイト!!
07-22 11:14

@kusa_1113 え、う、んんん!?
07-22 11:13

@kusa_1113 やん//
07-22 11:11

@kusa_1113 えーしたいのですかぁへーへー|・')
07-22 11:10

@kusa_1113 !?ご主人ペットプレイしたいの!?
07-22 11:09

@kusa_1113 ああーひどいなぁwwwwwかわいい妹のことを信じてくれないのぉ?
07-22 11:08

@Ashan_kouki 要手對手教哦♡////
07-22 11:07

@kusa_1113 ちがうよぉ♡?
07-22 11:06

@kusa_1113 しょぼんぬ
07-22 11:04

@Ashan_kouki 神大是漫畫家!?雷娜小人不敬求大大領教(ry
07-22 11:04

@kusa_1113 お兄ちゃん変態さんだもん仕方ない(ry
07-22 11:03

【定期】あき愛してます
07-22 11:02

@yuihime1222 ゔぇさんらしいw←
07-22 11:02

@twdshamano えw本当にゃのw?
07-22 11:01

@kusa_1113 バナナチョコ・・・
07-22 11:01

RT @Spider_owl: 夏休み終わる頃の学生の、課題が!?休みが終わる!?と言う悲鳴ツイートを見てほくそ笑むのが趣味です
07-22 11:00

@kusa_1113 きゃ///♡
07-22 10:58

@twdshamano はまけんさん買ってきてぇ
07-22 10:58

@yuihime1222 サムネの色緑にしてー#キャベツになる
07-22 10:58

@kusa_1113 お願い♡
07-22 10:57

@Kuro_cat96 大丈夫だ!問題なし♡
07-22 10:56

@yuihime1222 ゔぇさんこわいw
07-22 10:55

@kusa_1113 お兄たんクレープもお願いします
07-22 10:55

@twdshamano 浴衣着てみたいなああむううううう
07-22 10:55

浴衣レ子?これ?#昨日の絵を使い回し http://t.co/MXLE5O4Rsg
07-22 10:54

@yuihime1222 にゃああああああ!?
07-22 10:53

#はっU太さん呼び捨てごめんにゃさいはわわわあああ
07-22 10:52

ももちゃん、やっすん、U太とレ子の組み合わせで絵描きたい
07-22 10:51

@Do13890814 @Twi_Maru その録画ちょうだい
07-22 10:50

レ子力アップしよ
07-22 10:49

女子力アップしよ#むり
07-22 10:49

RT @uroboros2828: 【定期】ここに幸せがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃  ⊂ ( ´.ω.`)? ⊃ ⊂ あるじゃろ?      ( ^ω^) ⊃  ⊂ (´.ω.`)? ⊃ ⊂ (´>ω<`) ⊃  ⊂ な…ない…
07-22 10:48

@kusa_1113 がんばって←
07-22 10:48

@kusa_1113 むー作る時間がないぃいいいいい#言い訳
07-22 10:47

@twdshamano 行きたいいいいいいい
07-22 10:47

ももちゃんの浴衣姿見たい
07-22 10:46

@Memoria_0319 一緒に見に行きたいぅううう
07-22 10:46

@tatamin0 うにゃああああ///たったぎゅーしよおおぎゅうううう
07-22 10:46

@kusa_1113 やだっ♡
07-22 10:45

@nikoniko_yassun @Memoria_0319 @uta0106 渡さないぞぉがおおお
07-22 10:45

@kusa_1113 クレープ食べたいぃ
07-22 10:45

【定期】あき愛してます
07-22 10:32

RT @ms_oni_lol: 花火見に行きたい
07-22 10:12

(でも今月忙しいになりそう)
07-22 10:11

花火大会?( ゚皿゚)キーッ!!どうせレ子は家でぼっちぼっち過ごすもん
07-22 10:10

RT @Jin115: 今週末の花火大会を一緒に行ってくれる女の子を大募集します! 贅沢は言わないので「顔が可愛くて性格の良い子」でお願いします。 男禁止!オカマも禁止!成りすましも禁止!
07-22 10:09

@nikoniko_yassun @uta0106 @Memoria_0319 よしゃ!全員お持ち帰る!
07-22 10:09

あわわわみんながおーで集まってる!(嬉しい
07-22 10:07

@Bitonism おはよおおおおお
07-22 10:07

でも遅くなりそう
07-22 10:06

@tatamin0 ったったったたたたった
07-22 10:06

今日バイト終わったら描くね(はぁと
07-22 10:06

@kusa_1113 ほおおおおい!!!
07-22 10:05

@kusa_1113 はひ!起きれるぞぉおお
07-22 10:01

@tatamin0 たったおはよおおおう
07-22 10:00

@kusa_1113 にゃにゃぁ
07-22 10:00

@nikoniko_yassun がおー
07-22 09:57

出かけ時間9時半だしうむ大丈夫
07-22 08:40

おはよu・・・・二度寝しよ
07-22 08:40

【定期】あき愛してます
07-22 02:02

どうせコミュ障ですしおやすみ http://t.co/S7NP4Z01GL
07-22 01:55

@tatamin0 あるようになって
07-22 01:45

@tatamin0 どうして?
07-22 01:43

@tatamin0 たったのめぐりたい
07-22 01:41

@tatamin0 でもよいてがね、「はいってないよ」っで言ったけど確認するべきだ
07-22 01:39

#試した
07-22 01:38

@tatamin0 失敗だった( ゚д゚ )!!!なんかいも試したのになぁ!!!
07-22 01:38

べつに”だ”の書き方忘れたなんでないようんうん(震え声)
07-22 01:36

DAN☆DAN☆
07-22 01:35

RT @AmatukiMasamune: DAN☆
07-22 01:35

RT @Memoria_0319: *最近リア充増えすぎ。みんないちゃいちゃしてる
07-22 01:35

腹パンチされました http://t.co/LOhCLw6dB4
07-22 01:35

この前のオフ会こんなことがあってさぁ http://t.co/3ZwCENAnxV
07-22 01:35

RT @Memoria_0319: *凸したところで『え?◯◯さんの彼氏さんですよね?』っていわれたい。
07-22 01:32

【定期】あき愛してます
07-22 01:32

@con9898 ぐ/////
07-22 01:29

んーじゃヴぁは通話しませんか?とかとか略して構って?
07-22 01:29

RT @kou_421: にゃんが構っての合図なら、ヴぁは何の合図何だロウナ?(ृ ु *`ω、) ु
07-22 01:29

@Memoria_0319 どんな動物?
07-22 01:23

それはない(確信
07-22 01:23

RT @AmatukiMasamune: かわいい(確信
07-22 01:23

@sae_niconico うわあああああ
07-22 01:23

#関係ない
07-22 01:22

感謝しすぎでゴロゴロします
07-22 01:22

ふっはあああああああやったぁあああ
07-22 01:22

RT @AmatukiMasamune: レ子ちゃんのは規制アカのヘッダーに使わせてもろた!!うへへへ
07-22 01:22

あわわあれは落書きレベルですけどあわわわありがとう(´,,•ω•,,)
07-22 01:22

RT @con9898: レ子にゃんの絵可愛くて好き。誕生日に描いて貰ったやつももちろん保存してりゅ
07-22 01:22

同じや!?
07-22 01:22

RT @yukineko4211: ただちょっと ね?
07-22 01:22

RT @yukineko4211: 食べやしませんよぉ やだなぁw
07-22 01:22

@con9898 ツンだ、デレないむうううう
07-22 01:21

(きゃああたべられるううう)
07-22 01:21

あわわわわわ
07-22 01:20

RT @yukineko4211: 食べればいいのか
07-22 01:20

RT @yukineko4211: レ子さんの絵と声が可愛くて悩ましい
07-22 01:20

@con9898 やん(はぁと
07-22 01:20

RT @cakeya333: イカれたメンバーを紹介するぜ!誘拐した女の子を自分好みに育てて結婚しようとするリアル光源氏!たまたま見かけた車のナンバーを三ヶ月記憶し続ける女性!顧客の情報をペラペラ喋るリフォーム業者!常連客を気持ち悪いと言う弁当屋店員!以上だ!
07-22 01:19

@Memoria_0319 獣耳最高うへへ
07-22 01:19

@con9898 やだwwwww
07-22 01:19

RT @AmatukiMasamune: ぐうかわ
07-22 01:19

RT @AmatukiMasamune: 嬉しすぎて死んだ
07-22 01:19

落書きってみた
07-22 01:18

http://t.co/MTqDFMT5rg
07-22 01:18

ぬこさんと一緒に浴衣着てみた@Kuro_cat96 http://t.co/4P25tH2yx6
07-22 01:09

【定期】あき愛してます
07-22 01:02

@tatamin0 にゃんにゃんお
07-22 00:50

@con9898 頭にのれる?
07-22 00:50

RT @little_als_o_R: #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい#RTした人で気になった方フォローさせていただく動画制作しております私を素敵な動画に関わらせて欲しいです(*´ω`*) http://t.co/PfABoQIp2X
07-22 00:48

@Kuro_cat96 着るか
07-22 00:45

テンション無駄に高い
07-22 00:45

@AmatukiMasamune にゃっほおおおおおおおおおお初めまして!!レ子だぜ!!!!よろしくおねがいしまひゅううううう
07-22 00:45

RT @AmatukiMasamune: レ子ちゃんや…!(震え声
07-22 00:44

RT @rader2525: 【生放送】マイクラ肝試しおつかれさまでしたん を開始しました。 http://t.co/XZlZnC1Agl #lv187019400
07-22 00:43

浴衣着てみたい
07-22 00:43

実際に思ったらかわいいや http://t.co/kj1sJrcxZH
07-22 00:42

RT @maikura_travels: 毛玉ティーバック
07-22 00:42

RT @siosatou65535: HENTAIに見えなくもない
07-22 00:36

つよい(確信)
07-22 00:36

RT @izakaya333: つよそう
07-22 00:36

毛玉水着 #とは http://t.co/mhMizMLfEd
07-22 00:35

RT @izakaya333: 毛玉水着 #とは
07-22 00:33

RT @siosatou65535: 毛玉水着 #とは
07-22 00:32

RT @kou_421: 毛玉水着…
07-22 00:32

た、たたたたくめさん今日誕生日だったのか!!!!!
07-22 00:32

【定期】あき愛してます
07-22 00:32


07-22 00:31

@izakaya333
07-22 00:31

キャラの設定多すぎで画面見えない状況ですwwww http://t.co/8yNoiXxwrW
07-22 00:30

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友