09月04日的推文整理

eroneko_baka

はぁいいや
09-04 23:38

さっき通話切れなかったならよかったのにぃいいい
09-04 23:38

さすがにこの時間だっと寝落ち通話してくれる人いないのかな
09-04 23:38

起きれるかの問題は別々けどなw
09-04 23:37

早めに寝てそして早く起きて勉強するとかとか
09-04 23:37

RT @hiyokomame_kg: 豆T http://t.co/ZDPemCTUun
09-04 23:31

@twdshamano ありがとー(*´ω`*)ちょっと方付けしたら寝るわー
09-04 23:31

今日早めに寝るか・・・・
09-04 23:30

RT @Snoopy: We can confirm, Snoopy IS a dog. 🐶
09-04 22:27

やばばばかわいいいいいいいい雨鈴ちゃんからもらったああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおううううう http://t.co/KxkWQ6sUKO
09-04 22:15

【定期】あき愛してます
09-04 22:02

RT @iosys_rojiura: これ・・・すごいね!AQUOS CRYSTALが入ってきたんですが、カメラを起動したところ、画像の通りでございまする!とにかく透けてる! http://t.co/Ak2ml9xUkm
09-04 21:56

最近なんちゃらかんちゃらいろいろ疲れてるからさぁぷへえ
09-04 21:55

外で遊び疲れたらいつも帰っていいとかとか私絶対今眠い
09-04 21:54

なんかRCの存在が家みたいwwとかwww
09-04 21:54

つかジャック毎日RCにいるなwwww
09-04 21:53

わろたwwwwwwwww
09-04 21:50

RT @_jhq: @ayuichi_123 http://t.co/UaFJgZ134y
09-04 21:50

「落書き」という保険じゃなくで私基本線画をちゃんと描くの絵だけ本気絵と呼ぶしな・・・
09-04 21:44

RT @koumoli: #絵描き即死ブーメラン大会 の簡易まとめ・消えた下半身・消えた片目・消えた背景・常に同じ向きの同じ顔・服のバリエーション・「落書き」という保険・構図に既視感・左右反転の魔法・謎の光源・おかしな質感の服・関節異常/複雑骨折・描けな…
09-04 21:43

おはよー
09-04 21:07

おきた
09-04 21:07

にゃんこがくっ付いてくるかわいい////
09-04 18:04

秋大好き
09-04 18:04

あき大好き
09-04 18:04

(自分の名前で検索する癖がある)
09-04 17:57

RT @yoiteniconico: @nmomo7033 えへへへへwwwそれはレ子にゃんが幼い過ぎるだけだww
09-04 17:57

RT @nmomo7033: @yoiteniconico 猫やレ子にゃんと一緒に居るトコ見てたら、よいてちゃんがお姉さんっぽく見えてきた不思議ww
09-04 17:57

【定期】あき愛してます
09-04 17:32

レ子「・・・」友人「・・・」レ子「(携帯いじり)」友人「shhhh!黙って」レ子「いやwwwwwさすがに俺なにも喋ってないのかなwwwww」
09-04 17:07

抱っこぉー#落書き http://t.co/95Mf3ooCkh
09-04 17:01

とにかくもう寝るむりだ http://t.co/FqvIDZSd3r
09-04 05:36

【定期】あき愛してます
09-04 05:32

美術の課題はだるい http://t.co/EIjapnQeZ8
09-04 05:17

【ニコ生視聴中(15分経過)】 【初見・常連さん】まったり雑談放送【歓迎】 http://t.co/wD4H5iPsgj #召喚師沙英放送
09-04 04:35

RT @sae_niconico: 【ニコ生放送中】 【初見・常連さん】まったり雑談放送【歓迎】 http://t.co/FsCuVkuueZ #召喚師沙英放送 レ子にゃんと通話しながら!
09-04 04:20

RT @sae_niconico: レ子にゃんと久しぶりに通話したけど、やはりかぁいい(確信
09-04 04:19

RT @sae_niconico: レ子にゃん「あ、これ違う」
09-04 04:18

RT @sae_niconico: レ子にゃん「回線おせぇ」
09-04 04:11

RT @sae_niconico: レ子にゃん「課題>>>>韓国語」ウチ「課題やらないで大丈夫?」レ子にゃん「あwww」
09-04 04:08

@manjyukatsuki いえーい!!
09-04 04:04

그깃은 먹는 것입니디
09-04 04:03

レ子の集中力は恐ろしくほどやばい
09-04 04:02

【定期】あき愛してます
09-04 04:02

하니は1だから5は하니하니하니하니하니だよな!
09-04 04:01

RT @sae_niconico: レ子にゃん韓国語を習うの巻き
09-04 03:59

ぼくごっざい!
09-04 03:54

@manjyukatsuki クレープ食べたい(ちがう
09-04 03:54

(絶体絶命都市3たいすきやで)
09-04 03:54

気付いたら課題進んでない
09-04 03:53

peん議ン差N
09-04 03:53

@arutorex236
09-04 03:52

りゃぺさん
09-04 03:51

りゃぺ
09-04 03:51

略したぺ
09-04 03:51

@arutorex236 ぺ?
09-04 03:50

#ぺ
09-04 03:49

略してぺ
09-04 03:49

ペンギンあるとさん
09-04 03:49

誰と思ったらあるとさんじゃないかw
09-04 03:49

どやぁ
09-04 03:48

とにかく通話ネタをつぶやいたい癖ですぐふ
09-04 03:48

RT @arutorex236: 眠気が来ないお前ら http://t.co/VVyTpTXXnT
09-04 03:48

沙英さん「レ子にゃんいま何歳だっけ」レ子「ご」沙英さん「。。。レ子にゃんいま何歳だっけ」レ子「ご」
09-04 03:47

雨降ってません
09-04 03:47

飴たべたい
09-04 03:46

RT @sae_niconico: やはり、レ子にゃんはかぁいい(確信
09-04 03:46

#いきなり告白
09-04 03:46

AMEさん愛してます結婚してちょだい
09-04 03:46

なに////?
09-04 03:45

RT @AME_niconico: レ子にゃんさんやめて///
09-04 03:45

@n_k01170823 クレープたべたいあきをそのまま投げたいあきのぱんtをくんかくんかしたいい
09-04 03:44

=死亡フラグ
09-04 03:43

脂肪ふぁ
09-04 03:43

@ringo_aka (はやいというかまだ寝てない)
09-04 03:36

沙英さんのタイプスピートはやすぎ
09-04 03:36

RT @sae_niconico: レ子にゃんと通話してるなう^q^wwww
09-04 03:35

RT @AME_niconico: だよね香港も終わりだよ
09-04 03:33

@ringo_aka おはよおおおおおおおお
09-04 03:33

【定期】あき愛してます
09-04 03:32

ネコミミはぁはぁ
09-04 03:25

@kazuyayomi ねこみみhshshshsprprhshsprprhshs
09-04 03:25

なんでお風呂なのかすごく謎でした
09-04 03:24

お父さんは「お風呂入った?」だけわかる
09-04 03:24

@kazuyayomi わあああああ
09-04 03:22

@kazuyayomi むー
09-04 03:18

@manjyukatsuki ほうほう!アプリとかあるのか、わかりました!
09-04 03:18

@kazuyayomi 女装(察し
09-04 03:17

大体こういう時にはめちゃくちゃ忙しいなのになにもやってない感じですから
09-04 03:17

みんなレ子れー!
09-04 03:17

(れこうるさいっで言われそう、つぶやき過ぎで)
09-04 03:17

そういえばたったがたたくんになってる
09-04 03:16

@kazuyayomi なんで。。。?
09-04 03:16

@manjyukatsuki でしょ!!!!
09-04 03:16

@tatamin0 えー
09-04 03:16

通話内容=にゃにゃにゃ
09-04 03:15

うちの通話内容ばれちゃうじゃない
09-04 03:15

でもそうしたらさぁ
09-04 03:14

やば感動した
09-04 03:14

お父さんとお母さん日本語勉強してくれるだそうです
09-04 03:14

そういえばさ
09-04 03:14

ダックチョコ選んだのに
09-04 03:14

チョコ甘い
09-04 03:13

@kazuyayomi でも。。。。
09-04 03:13

@tatamin0 かわってぇー
09-04 03:13

@sae_niconico いってらしゃいw
09-04 03:13

@tatamin0 変わって
09-04 03:13

@tatamin0 かわらないもおおおおおんむうううううう
09-04 03:12

帰ったらしよw
09-04 03:12

先にはいったらw?
09-04 03:12

RT @sae_niconico: 早くしないとお風呂入るぞ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
09-04 03:12

RT @sae_niconico: レ子にゃんはよぉぉぉぉ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
09-04 03:12

@kazuyayomi だってつくってくれるもん
09-04 03:12

まててw
09-04 03:11

もう誤字のレベルじゃない誤字
09-04 03:11

1個上じゃなくで1個の差だった
09-04 03:11

@tatamin0 1個上はあんまり変わらないもんんんんんん
09-04 03:11

@kazuyayomi だってクレープくれたもん。。。
09-04 03:10

もう今日オールする気満々ですからうむ
09-04 03:10

@tatamin0 ずるいいいいいいい
09-04 03:10

@kazuyayomi お母様。。。
09-04 03:10

@manjyukatsuki わかりました先生!!!!(日本のニュースはどこで見れるのかな)
09-04 03:10

@tatamin0 (うわ裏山)
09-04 03:09

@kazuyayomi ママ。。。。
09-04 03:08

@tatamin0 えええー明日学校とかあるの?
09-04 03:08

@akr104to キャ///
09-04 03:06

たったまだ寝てないの!?
09-04 03:06

やば
09-04 03:05

カツキさん神です
09-04 03:05

カツキさま
09-04 03:05

カツキ先生
09-04 03:05

@kazuyayomi お!
09-04 03:05

@kanon_25_25 いつでもきてええええレ子はいつもまってるよおおおおおおおお
09-04 03:05

@manjyukatsuki なるほどね!!ほうほう!ありがとーーーーー!!!!とにかく勉強するしかないか!!!
09-04 03:04

かのんさんに食べられた(ry
09-04 03:02

【定期】あき愛してます
09-04 03:02

#テンションたっけええ
09-04 03:01

@kanon_25_25 もう始まってるよぉぉおおうううがんばるううううう!!通話!レ子!いつも暇にしてますから!!!オンラインの時いつでも声かけてきて!!!!!!レ子結構作業イプとか大好きですから!!かのんしゃんならかのんしゃんと通話したいです!
09-04 03:01

#エアあき
09-04 03:00

エアあき「黙れ変態」
09-04 03:00

わしはあきのためにいい旦那さまになるぞ!!
09-04 03:00

なんだって!?
09-04 02:59

RT @Availabe21Magen: ほんの数秒前までできないものだと思ってた……
09-04 02:59

@kazuyayomi たべたいたべたいたべたいいいいいいい
09-04 02:59

美味しそう
09-04 02:59

RT @_jhq: 鶏と鮎の融合だもんな
09-04 02:59

普通の料理なら
09-04 02:59

RT @Availabe21Magen: レ子にゃんて料理できるの???
09-04 02:59

おっと!
09-04 02:58

クレープは大事!
09-04 02:58

RT @_jhq: 料理は重要
09-04 02:57

かのんしゃんのホットケーキ食べたい//
09-04 02:57

@manjyukatsuki わしN1受けるやから
09-04 02:57

あっかりんりん一緒に寝よ////
09-04 02:57

普通に返事してるしww
09-04 02:57

っで思ったらカツキさんではないか #すっげえ今更
09-04 02:56

じゃ鮎さんを食べるしかない
09-04 02:56

@kazuyayomi クレープ
09-04 02:55

@kanon_25_25 いやいやいや!!大丈夫です!!むしろまじで忙しいだったらツイッターにいないもんなwがんばる!!!!!!!!!
09-04 02:55

鮎さんご飯作ってきて〜愛の弁当まだ♡?
09-04 02:54

腹減ってるよ♡
09-04 02:54

@manjyukatsuki しょぼぼぼぼぼ〜ん☆
09-04 02:54

@hane12062525 はねさん挨拶遅くでごめん、レ子にゃんと申します!!この前香港のライブで知り合ったと思うですがさすがに覚えってないよなwwよかったら仲よくなりませんかw
09-04 02:54

っでちがう!!日本語の勉強はあとで今は美術の作品をやらないと!
09-04 02:50

@n_k01170823 優しい照れる/////
09-04 02:49

@kazuyayomi 腹減った
09-04 02:49

(ごめんあたし日本語勉強するの初めてですかなり初心者です)
09-04 02:49

@_jhq いやいやいやw部屋の方付けだよー
09-04 02:48

まず最初の〜が早いかにえってなった
09-04 02:48

ほら文法で書いてあったよぉ http://t.co/DGRBTHOZBd
09-04 02:47

あった
09-04 02:46

@manjyukatsuki あは♡
09-04 02:45

方付けしたら本が失踪したww
09-04 02:45

文法じゃなかったっけ
09-04 02:44

@Availabe21Magen いやw日本語の試験受けることになったから今そういう本を見てるけど。。。今日いい天気でした。
09-04 02:44

@n_k01170823 wwwwwいやwさすがにそれはわかるのかなwww
09-04 02:42

食べ物です。
09-04 02:42

漢字は食べ物
09-04 02:42

文法がわかんない。。。
09-04 02:42

でかさっきまでずっと見てた日本語の本どっかいっちゃった
09-04 02:42

難しいw
09-04 02:40

もう誰か日本語教えてw
09-04 02:40

@_jhq 今日本語の試験勉強してるよー全然わかんないし日本語難しいし←いま絶賛ここ
09-04 02:40

@_jhq www受験にはそういうニュースとか関連あるからキツいww
09-04 02:38

@manjyukatsuki そそ
09-04 02:35

@_jhq わしは政治冷感ですからwwあんまり知らないしにゃw
09-04 02:34

@Availabe21Magen まぁ別にいいじゃないw?それでw
09-04 02:31

@_jhq そうそうそんな感じ
09-04 02:31

まぁこっちは中国に対して好感なんで持ったことないけど
09-04 02:31

@Availabe21Magen まぁwネットの新聞だから皆のコメントがあっていろいろがあったなw
09-04 02:30

@Availabe21Magen いやwwさっき新聞みててちょっと感想したw
09-04 02:28

@_jhq なんか政治でいろいろがあって、結局イギリスが出てきて反撃してくれたとか。。。わかんないけどぷえぷえ
09-04 02:27

ふw香港を救うのはイギリスとか香港を殺すのは中国とか笑うしかないけどなw
09-04 02:24

あ、なぜ一人称が僕になってしまうの思い出したww
09-04 02:15

【定期】あき愛してます
09-04 02:02

Your icon is decorated by [ご飯] #白米 #iconDecotter http://t.co/F8R5a2CmO2
09-04 01:55

よし、機嫌直してやるか
09-04 01:50

truly
09-04 01:50

RT @BestTextMsgs: Everything is better when you decide you don't care.
09-04 01:49

やばっ
09-04 01:48

教科書みたけど全然わかんない
09-04 01:48

日本語難しすぎやば
09-04 01:48

なんか同じなこと繰り返してるみたいやだな
09-04 01:47

うん
09-04 01:46

一回落ち着いてやり直そう
09-04 01:46

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友