10月29日的推文整理

eroneko_baka

RT @sugoi_obento: NIVEA http://t.co/GtRUQwHbY3
10-29 23:27

RT @oshiroi_you: 苗字さん→名前さん→名前ちゃん→名前→苗字の様に、親しくなるほど苗字呼び捨てに回帰する、女子同士の呼び方の謎進化が大好きです。苗字で雑に呼び合っては学校鞄でバシバシ叩き合う女子高生も、踏み込むのが不安でいつまでもちゃん付けを外せない奥ゆか…
10-29 23:23

RT @enpitu_niconico: 顔隠すとイケメンですフォローしてください http://t.co/cQHpgOo6jr
10-29 23:20

顔隠すとイケメンですフォローしてください #ちがう http://t.co/eRujvTFEmr
10-29 23:20

RT @ulo_nico: 顔隠すとイケメンですフォローしてください http://t.co/BQg8Rq0Bm3
10-29 23:20

RT @takuma2525_MIX: 顔隠すとイケメンですフォローしてください http://t.co/j0lTsB5sbI
10-29 23:19

@manjyukatsuki ずれとるけどもろいいwww
10-29 23:19

【定期】あき愛してます
10-29 23:02

@aka_whori うむむ大丈夫ですぅ
10-29 23:01

@kazuyayomi 大丈夫っすb
10-29 23:01

@Memoria_0319 にゃあああ/////
10-29 23:01

@manjyukatsuki @yoiteniconico おいやめろwww
10-29 22:41

@aka_whori 風邪かも
10-29 22:40

@yoiteniconico いえーい
10-29 22:40

RT @ktos_tw: 「誰か解読して…」ロシアの医療診断書があまりにも難解だと話題に http://t.co/DEPPPzkZqI @lbqcomいやーこりゃ壮観だー………… http://t.co/v80Mg1fDC7
10-29 22:39

こうなったらさらにやばたんぷ
10-29 22:38

元々貧血あるから
10-29 22:37

今日学校で倒れそうだった...
10-29 22:37

@Memoria_0319 ぎゅうう
10-29 22:37

RT @tarareba722: ずっとフォローしてた人がある日突然変なことをツイートし出して、読んでてイラッとするので反論や批判しようかなと迷ったら、相手の変心よりまず自分の睡眠不足や体調不良、空腹、仕事や人間関係の変調を疑ったほうがよいです。そういうもので、同じ文章でも全然…
10-29 17:04

【定期】あき愛してます
10-29 10:32

ふぅ
10-29 10:28

10.最後に『好きな名言、好きな言葉、座右の銘などあったらどうぞ!』にゃぁー
10-29 10:28

9.憧れている(憧れていた)職業は?楽しい職業
10-29 10:28

8.生まれ変わるなら何になりたい?猫
10-29 10:27

RT @iron_ball: -137て製作者ふざけてるだろ http://t.co/FpFLmlTJtF
10-29 10:27

7.趣味は?絵描く、歌う、なんか作る
10-29 10:27

6.やめられない♪止まらない♪ことは?にゃんこをもふもふすること
10-29 10:26

5.好きな動物は?猫
10-29 10:26

4.起床時間何時?基本学校なら6:45で休みは9時
10-29 10:26

3.肌の色は白いほう?うむ
10-29 10:26

2.髪は長い?長い
10-29 10:26

1.餃子は月に何回食べる?0.5回
10-29 10:25

レ子にゃんさんへ10個の質問です。気楽に答えてね。(略)お疲れ様でした。 http://t.co/ycGZ728awB
10-29 10:25

レ子にゃんの本性をひらがな4文字で表すと→なきむし http://t.co/ztkKRMX7Ikえーん;;;;;
10-29 10:24

レ子にゃんの取扱説明書☆注意事項①レ子にゃんは傷つきやすいです。細心の注意を払って取り扱って下さい。②レ子にゃんにアニメを使用しないで下さい。壊れることがあります。☆故障かな?と思ったら優しい言葉をかけてください。喜びます。
10-29 10:23

レ子にゃんさんって「出所したばかりらしいね」「え~そうなの」「私、ごまかしてるって聞いたよ」「本当は、レ子にゃんさんってゴミなんだって」 一同:「納得!」 http://t.co/qWtaJcIb9sゴミ?^w^
10-29 10:23

大好きなあの人からレ子にゃんはこう見られています。めっちゃかわいい。おじいちゃんみたい。体がいいよね。要するにいい匂いですね。【どんまい…】 http://t.co/oMubZb0HNC>>>おじいちゃんみたい<<<
10-29 10:22

【定期】あき愛してます
10-29 08:32

@AME_niconico ううん疲れると99%イライラするのw
10-29 08:04

おやすみぃ
10-29 02:03

もう疲れたから
10-29 02:03

そろそろここにいすぎたのか....
10-29 02:02

外でどれだけ遊んでもちゃんとここに帰ってればいつでも待ってるからとか聞くだけで泣きそうぬぬぬ http://t.co/utx4dd3axb
10-29 02:02

RT @Kuro_cat96: ここで思い出してもらいたい。君たちの後ろにはいつもこいつが居ることを。 http://t.co/hL3RsQIIMK
10-29 01:58

やだ
10-29 01:51

わかるw
10-29 01:38

RT @digrecin: 広東語の特別なところは暴言にしか浮かばないなw
10-29 01:38

RT @kazuyayomi: ನಿಜವಾಗಿಯೂ ಈಗ ಸುಸ್ತಾಗಿ ಏಕೆಂದರೆ ಕಥೆ ಅನ್ವಯಿಸುವುದಿಲ್ಲ ದಯವಿಟ್ಟು#方言で今すごく疲れてるので話かけないでください
10-29 01:37

【定期】あき愛してます
10-29 01:32

@bakaseaweedneko どやぁあ
10-29 01:31

理由わかったのに解決方法などなかった
10-29 01:31

@mikenuko2525 (๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
10-29 01:30

@mikenuko2525 土下座
10-29 01:29

RT @bakaseaweedneko: 屌我好攰啊唔好嘈啦 #方言で今すごく疲れてるので話かけないでください
10-29 01:27

@mikenuko2525 す、すみませんでした
10-29 01:27

RT @mikenuko2525: 家陣我好攰唔好噪我 #方言で今すごく疲れてるので話かけないでください
10-29 01:27

みっけw
10-29 01:18

ありのくんやることあるのにTwitterですか
10-29 01:13

特にオールしたあと
10-29 01:12

眠い時
10-29 01:12

イライラ?
10-29 01:12

でもイライラしてると本当に話かけられるとすごい怒るけどな
10-29 01:12

大体毎日言ってる
10-29 01:11

#方言で今すごく疲れてるので話かけないでくださいx你叉燒y懆底醒目既唔好嘈嘈貢
10-29 01:10

#ひよこ豆さんに罵られ隊
10-29 01:06

【定期】あき愛してます
10-29 00:32

@yoiteniconico すみおや
10-29 00:05

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友