11月06日的推文整理

eroneko_baka

RT @mochi_lv2: そもそも「日本といえばアニメ!」て海外から言われるぐらい象徴的文化なのに若手アニメーターが貯金切り崩しながら生活しなきゃいけないぐらい安月給で、アニメ好き=オタクキモいみたいな蔑みが一般化していて、好きな事仕事にしてるなら耐えろとか言われて、本当ク…
11-06 23:46

チョコ・・・
11-06 23:42

【定期】あき愛してます
11-06 23:02

@ringo_aka 昨日ちょっと夜更かししちゃって今日一日すごくぼーっとしたw
11-06 22:54

@n_k01170823 いえええええい
11-06 22:53

@ayuichi_123 ハムハムにゃぁあおはよにゃぁ!!!
11-06 22:53

@halwayb1 おはようぅ!!
11-06 22:49

@itigomaki おはおはよぉー!!
11-06 22:49

@ringo_aka にゃああああありんごさんお久しぶりです!!!
11-06 22:49

りんごさん!!!!
11-06 22:49

おはよーw
11-06 22:46

寝すぎたwww
11-06 22:46

RT @BoyQuotations: I don't take much seriously anymore.
11-06 19:50

RT @kana_hz: 業者「テストをする。この円を塗りつぶせ」絵師「?わかりました...(まず円の上の隙間を埋める)」業者「連れていけ」#絵師狩り http://t.co/IIVWqxWbTy
11-06 19:14

RT @r_in500: 「お前は絵師か?」「そうです!」「使用ソフトは?」「pixivです!」「罪深いな。打ち首じゃ!」 #絵師狩り
11-06 18:44

前みたむむむむむ目も#ま行でなぜモテないのか分かるわかった
11-06 18:44

【定期】あき愛してます
11-06 15:02

@yoiteniconico がんばりますw
11-06 14:46

もうにゃああああ
11-06 14:38

@yoiteniconico うむむ、でも足りないんだな・・・その、説話の授業なら・・・
11-06 14:38

よいて助けて
11-06 14:36

@yoiteniconico 飲まないほうがいいと思うよw
11-06 14:36

香港学生の国語能力が低いの原因なんで難しくないんですか、ふぁあ!?
11-06 14:35

コーヒー飲んだらいま落ち着かないふぁ
11-06 14:33

@ayuichi_123 わんっ
11-06 09:02

RT @hukamatisakuhin: 僕の単純な彼女♡http://t.co/nbZYNuV1j3
11-06 09:01

RT @toro_mera: どうやってゆかりさんのおでこを出すべきか考察・・・う~ん微妙 http://t.co/4VKcg2N5aj
11-06 08:59

@maerc_eci_ こわっwwwwwお前あきちゃうねんwwww
11-06 08:35

@koohalin にゃにゃぁーん
11-06 08:34

普段れこ「泣くわぁwww」あき「泣けwww」今日あき「泣かないでwww」女の子の成長こわいwww #ちゃう
11-06 08:34

@maerc_eci_ おうふwwwwなになに最近なにがあったの?あきが"泣かないで"っで言う日あるのですかwwwww
11-06 08:33

【定期】あき愛してます
11-06 08:32

たぶん←
11-06 08:32

わんちゃん系というか普段はわんちゃんだけど本当に好きの人の前ならにゃんこかも
11-06 08:32

ふと思ってさ
11-06 08:31

RT @201308092bot: 猫系女子&犬系女子 #キュンキュン来たらRT デートに誘っちゃおうhttp://t.co/jjMb9sOIjM http://t.co/TzJKTKK93B
11-06 08:31

ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
11-06 08:03

まぁだめかw
11-06 08:03

さ、サボりたいポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
11-06 08:03

にゃあああああああああああ
11-06 02:15

@ilxx レ子でいいよwwwこちらこそありがとーwww
11-06 02:12

@ilxx かわいいいいいいい
11-06 02:04

@aobikalifua Wow
11-06 02:04

@aobikalifua 喋ってるよ♡
11-06 01:18

@maerc_eci_ 泣くわwwwwwwww
11-06 01:18

【定期】あき愛してます
11-06 01:02

@maerc_eci_ 愛があるから
11-06 01:01

RT @morunyau: ぎゃわいい
11-06 01:00

@Availabe21Magen つくねさんのしっぽkwsk
11-06 00:25

@dai3150 だめ
11-06 00:25

@dai3150 食べてます
11-06 00:24

@Availabe21Magen !?
11-06 00:23

@dai3150 チョコほしい
11-06 00:23

@Availabe21Magen しっぽある?しっぽしっぽー
11-06 00:23

@Availabe21Magen もふもふつくねさん
11-06 00:20

@maerc_eci_ 血?
11-06 00:14

【定期】あき愛してます
11-06 00:02

引用

發表留言

只對管理員顯示

留言

自我介紹

雷娜比路㋓∀㋺

Author:雷娜比路㋓∀㋺
いらっしゃいませエロ家!(o゚ω゚o)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
エロエロ計數器
最新引用
部落格好友一覽

動漫齊分享
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友